日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Doors スパークリング×カジュアルフレンチの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Doors スパークリング×カジュアルフレンチ
Doors スパークリング×カジュアルフレンチの基本情報
場所
東京都中央区東日本橋2-16-10 マンションヴィップ東日本橋 2F
アクセス

都営浅草線 東日本橋駅 B3番出口 徒歩3分 / 都営新宿線 馬喰横山駅 B3番出口 徒歩3分

営業時間
11:00~23:00 (L.O.22:30)
定休日
日曜・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
両国橋
名所・史跡
両国橋
東京・日本橋・人形町273m先
お腹もいっぱいになったのでちょっとお散歩を。 気づいたらだいぶ歩いていたみたいでスカイツリーが…!笑 夕焼けとスカイツリーがとってもきれいでした◎ 体力自信がある方は歩いてみてはどうでしょうか?笑 50分くらい歩けば到着します。
Honoka.T
浅草橋駅
浅草橋駅
上野・浅草・秋葉原352m先
都営浅草線浅草橋駅より徒歩1,2分のところにある有名な焼きカレー店『ストーン』へ。
Erika Anne Nagaoke
東屋
美術館・博物館
東屋
押上・両国・錦糸町・小岩538m先
続いては革小物の博物館、東屋さんへ。 こちらは100年以上の伝統を誇る伝統的の技を見ることができます。 中には、江戸時代に実際に使われていた工具や色々な動物の皮を見ることができます。 代表の方に丁寧に説明してもらえてとても面白かったです。 [HP]http://www.azumaya.bz/musium.html [営業時間]月~金曜日13:00~16:00 [料金]無料
たむらすみれ
両国花火資料館
美術館・博物館
両国花火資料館
押上・両国・錦糸町・小岩546m先
お腹を満たしたら、お散歩がてら、両国花火資料館へ。 ここでは、江戸時代から続く墨田川の花火の歴史や花火の仕組みなどを見ることができます。 [開館]12:00~16:00 木~土曜日(ただし7・8月は毎日開館) [入場料] 無料
たむらすみれ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
新日本焼肉党 東日本橋店
焼肉
新日本焼肉党 東日本橋店
東京・日本橋・人形町264m先
看板を発見!!!非常に大きく発見しやすいです!さぁ、早速中に入ってみましょう!!
蒼山 隆之
日本焼肉党
焼肉
日本焼肉党
上野・浅草・秋葉原295m先
ランチは浅草橋駅すぐそばにある 『日本焼肉堂』でいただきました。 山形牛一頭買いされているお店。 レトロ感がとってもいい感じの外観です。
Erika Anne Nagaoke
カメレオン
バー
カメレオン
上野・浅草・秋葉原325m先
ランチはメインとサラダ、ドリンク、スープ付きで1250円と、リーズナブルですが、ボリュームがあり、どのメニューも外れがありません。ワインの種類も豊富。店員さんの対応もよく、お店の雰囲気もとっても良いですよ。 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13059031/
Mami Sugisaki
山くじら すき焼 ももんじや
レストラン
山くじら すき焼 ももんじや
押上・両国・錦糸町・小岩420m先
そこから歩いて西口に移動し、いよいよ猪鍋の名店**「ももんじや」**というお店へ。 お店の外には猪のはく製、店内入ってすぐのところに猪の毛皮のようなものが飾ってあってなんともワイルド!食べる前からワイルド! 夜営業のみなのですが、はく製がいい感じにライトで照らされていて、ちょっとびっくりします。 どうか心臓が飛び出ませんように。
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る