日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

セイルズバーベキューの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

セイルズバーベキュー
セイルズバーベキューの基本情報
場所
1328,Pale,San,Vitores,Rd,Tumon,Guam
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
三原山
山・丘
三原山
伊豆諸島・小笠原2234.8km先
さっそくトレッキングスタートです! 遠くから見る三原山は台形の形をしていますね。
プレイライフ編集部
久高島
久高島
本島南部2255.3km先
いざフェリーに乗って久高島へ! 船酔いに気を付けてください。 前の方に座ると揺れるので酔いやすいです。 後ろの座席がおすすめです。 久高島は神聖な島なので、荒らさないようにしましょう。
K
ホテル浜比嘉島リゾート
ホテル・旅館
ホテル浜比嘉島リゾート
本島中部2259.8km先
今回訪れたのは那覇市内から車で約1時間で行ける離島「浜比嘉島」。 「神様が住む島」として知られており、パワースポットでもあるんです。 島自体は小さく自然がいっぱいで、ゆったりとした時間が流れています。 宿泊するのはホテル浜比嘉島リゾート。 部屋から見えるのは美しい海! 夜は星空観察ができたりと、のんびり贅沢な時間が過ごせらおすすめの場所です。 朝食も夕食もこちらで食べたのですが、とても美味しく幸せなひとときを過ごせましたよ♪
Misaki
斎場御嶽
名所・史跡
斎場御嶽
本島南部2261.6km先
「せーふぁうたき」と読みます。琉球の創世神アマミキヨが作ったとされており、沖縄最高の霊地とされています。敷地内には木が生い茂り、夏でも涼しく過ごせると思います。途中、歩きにくい場所があるので、出来るならスニーカーで。神聖な場所というのが雰囲気で伝わってきます。パワースポットと呼ばれているのも納得の場所です。 【南城市HP】http://www.city.nanjo.okinawa.jp/tourism/2011/11/sefa.html
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る