日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ウィズアウトスタンド 京都(W/O STAND ) の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ウィズアウトスタンド 京都(W/O STAND )
みんなの遊び方・口コミ(1件)
河原町にあるW/O STAND。原宿にある店舗とは内装も雰囲気が全然違いました。 ポップなインテリアや壁色がフォトジェニック!ショッピングの途中にまた立ち寄りたいです。 オリジナルステッカーも販売されてたので思い出にいいかも。
3.0
2018/07/23
みんなの遊び方をもっと見る
ウィズアウトスタンド 京都(W/O STAND ) の基本情報
場所
京都府京都市中京区裏寺町通四条上る裏寺町607-18
アクセス

河原町駅から140m

営業時間
11:00〜19:00
あわせて行きたいおすすめスポット
新京極商店街振興組合
商店街
新京極商店街振興組合
御所・二条城・河原町118m先
河原町の特徴はこの長~い商店街! いくつもの商店街が複雑に入り組んでいて、おしゃれなカフェやお土産屋さんなどなど。 観光客だけでなくここに住んでいる人たちにとってもなくてはならない場所です。
高井里美
錦天満宮
神社
錦天満宮
御所・二条城・河原町128m先
食べ歩きを終え、最後に錦天満宮を参拝しましょう。 街中に突然現れる神社です。 学問や厄除けのご利益があるそうですよ。撫で牛も居ました。撫でられすぎてピカピカしてました。 錦市場で食べ歩きのプラン、いかがだったでしょうか? この他にも沢山お店があります!是非一度足を運び、お腹いっぱい食べ歩いてみて下さいね! 【錦天満宮】 拝観時間:8:50~20:50
佐藤 礼女
DURASambient河原町オーパ店
お店
DURASambient河原町オーパ店
御所・二条城・河原町136m先
Duras Ambient(デュラスアンビエント)の福袋。1万円です。 スポット登録がなかったので河原町オーパ店としていますが、わたしは心斎橋オーパで買いました。
旅猿69
河原町オーパ
ショッピングモール
河原町オーパ
御所・二条城・河原町139m先
2016年7月にリニューアルした河原町OPAの3階に【シナモロールカフェ】はあります。 オーパ前にこーんなに大きく宣伝されています。この時点で大興奮の筆者。シナモンかわいい。 京都のシナモロールカフェは【常設カフェ】です。期間限定ではないのでこれから何度でも楽しめちゃいます!嬉しい!!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】都野菜 賀茂 河原町店
レストラン
【閉店】都野菜 賀茂 河原町店
御所・二条城・河原町81m先
河原町通りに面した都野菜 賀茂。 こちらではなんと!おばんざいのバイキングが楽しめるんです! 毎日8種類程度のおばんざいが並んでいます。 おばんざいだけでなく、京野菜のサラダも食べれちゃいます。
佐藤 礼女
ELEPHANT FACTORY COFFEE
カフェ・喫茶店
ELEPHANT FACTORY COFFEE
御所・二条城・河原町119m先
え?こんなところにカフェがあるの? と自分の目を疑ってしまうくらい細い路地を入った場所にある「エレファントファクトリーコーヒー」 こちらでは、丁寧にハンドドリップされたコーヒーがいただけます。 店内は10席程度とこぢんまりとしていて、あたたかみのあるオレンジの照明が印象的です。 夜中の1時まで営業しているので、ゆっくりと夜デートを楽しみたいカップルにおすすめのカフェですよ。 【Elephant factory coffee】 営業時間:13:00~翌1:00 定休日 :木曜日
佐藤 礼女
サラダの店サンチョ 河原町本店
レストラン
サラダの店サンチョ 河原町本店
御所・二条城・河原町151m先
数多くの雑誌にも取り上げられている「サンチョ」 路地裏の分かりづらい場所にありますが、行列が絶えないお店です。 開店直後や13:30以降だとスムーズに入店できます♩ こちらでは是非、とろける柔らかさの「照り焼きステーキ」を召し上がってください! 予算は1300円と少し高めですが、食べる価値ありです。 【サラダの店 サンチョ】 営業時間:11:30~21:00 定休日:水曜日
佐藤 礼女
レストラン スター 京極店
レストラン
レストラン スター 京極店
御所・二条城・河原町153m先
こちらは昔なつかしいスター食堂のBランチハンバーグ&ポークカツ定食(1,280円)。 レトロさを感じざる終えないステンレスのお皿に上にはオムレツ、ハンバーグ、魚フライ、ポークカツレツと好きなものしかない!笑 ライスとスープもついて大満足!
高井里美
周辺のグルメをもっと見る