日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハンサムボットガーデンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハンサムボットガーデン
ハンサムボットガーデンの基本情報
場所
大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23 長居植物園内芝生広場(レストハウス)
アクセス

長居駅から911m

営業時間
10:30~16:30(L.O.)
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ほっかほっか亭 長居あびこ筋
お店
ほっかほっか亭 長居あびこ筋
大阪市内(南西部)980m先
大通のあびこ筋へ出て北の方へ歩いていきます。 誰の所有物かわかりませんが、タオルが沢山干してありました。何かと自由な空気が流れているのも昭和町の魅力の1つですね。
佐藤 礼女
昭和町駅(大阪府)
昭和町駅(大阪府)
大阪市内(ミナミ)2.4km先
《14:00》 今回のデートスポットは「大阪・昭和町」 地下鉄御堂筋線天王寺駅から一駅の場所にある、どこか懐かしい雰囲気が漂う昭和町には、実は隠れた魅力がたくさん!住宅街でしょ?と思っているあなたにも新たな発見があるかも!? さあ、昭和町デートを始めましょう!
佐藤 礼女
寺西家阿倍野長屋
名所・史跡
寺西家阿倍野長屋
大阪市内(ミナミ)2.5km先
可愛いライトがある!とふと路地を入ると、、、 突如、なんとも古めかしい長屋が現れました。 「え?なにこれ!」と思い見てみると、3棟ほど連なっている長屋はレストランのようです。 ここ、寺西家周辺は国の文化財にも指定されている大変貴重な戦前の長屋が残っている地域だそう。 長屋をそのまま残しているのではなく、レストランなどのテナントを入れて生かしながら残しているのだそう。 こんなレストランでディナーなんて、雰囲気があって絶対素敵ですよね♡ 歩いてるだけでタイムスリップしたような気分になれるので、おさんぽデートにはぴったりのスポットです!
佐藤 礼女
トロワ
お店
トロワ
大阪市内(南西部)3.3km先
「かたな博物館」の目の前にあるこの建物。 古くからある町家を改装したお店なのですが、何のお店かわかりますか?
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
金魚カフェ
カフェ・喫茶店
金魚カフェ
大阪市内(ミナミ)2.5km先
さて、周辺をお散歩して喉が渇いたのでカフェで休憩をしましょう。昭和町にずっと行ってみたかったカフェがあるんです。それがここ!「金魚カフェ」 赤色の窓枠が目印です。 ちょっと入りづらい雰囲気がありますが、勇気を出して入店!
佐藤 礼女
うどん亭 瀬戸香
レストラン
うどん亭 瀬戸香
大阪市内(ミナミ)2.6km先
歩いているとうどん屋さんがありました。 気になって調べてみると、食べログ3.7のTOP5000に入っているお店と判明!微妙な時間帯だったので開いておらず(´・_・`) 食べてみたかった〜!次はお昼時に昭和町に来ようと決意しました。笑
佐藤 礼女
麺と心 7
ラーメン
麺と心 7
大阪市内(ミナミ)3.3km先
阿倍野駅から徒歩2,3分のところにあります。食べログでも好評価のお店。 カジキマグロのレアチャーシューがのっています。魚介系ラーメンが好きな人は気に入るかと。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27072629/ ■麺と心 ■大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13 1F ■平日11:00~15:00(LO)18:00~23:00(LO)土日祝11:00~23:00(LO)
旅猿69
お食べ安
居酒屋
お食べ安
堺・泉南3.7km先
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27030783/ ■お食べ安 ■大阪府堺市堺区浅香山町3丁2-1 ■平日17時から翌日の朝5時まで・日曜日・祝日17時から翌日の2時まで ※現金払いのみですのでご注意を。
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る