日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

佐久島の秘密基地/アポロの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

佐久島の秘密基地/アポロ
佐久島の秘密基地/アポロの基本情報
場所
愛知県西尾市一色町佐久島平古
あわせて行きたいおすすめスポット
佐久島東港
佐久島東港
豊田・岡崎・西尾531m先
14:50 東港にて佐久島とお別れ。涙 とっても楽しく満たされた2日間でした! また絶対行きたい~! 佐久島へは名古屋からなら日帰り旅行も可能。 この秋は佐久島へ旅しにいきましょう♩ 1日目のプランはこちら⬇︎ http://play-life.jp/plans/15175
佐藤 礼女
イーストハウス
オブジェ・像
イーストハウス
豊田・岡崎・西尾538m先
東港の方へ戻ります。またまたアートなオブジェを発見しました。 「イーストハウス」では白い枠に縁取られた海の景色など、かわいいフレームフォトが撮れちゃうスポットです。 上に登ることもできます。風が気持ち良い♩
佐藤 礼女
空と水–山
オブジェ・像
空と水–山
豊田・岡崎・西尾1.1km先
島アートの「空と水–山」がありました! とっても神秘的な光景にうっとり…。 ここまで辿り着くのはなかなかの体力と虫に負けない根性が必要です。 しかし、頑張る価値ありな島アートですよ。
佐藤 礼女
カモメの駐車場
オブジェ・像
カモメの駐車場
豊田・岡崎・西尾1.1km先
イーストハウスとすわるとこプロジェクトを後にし、西港の方へ進みます! ここで18時くらいです。日もだいぶ沈み始め、夕暮れか美しい時間帯になってきました。 佐久島のアート作品の中でも有名なのが「カモメの駐車場」です。写真の通り、海岸沿いにカモメが沢山並んでいます。かわいい!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
じょえる
カフェ・喫茶店
じょえる
大府・常滑・知多461m先
ドリンクはアルコールを選んでみました。佐久島の海をイメージした「サクシマブルー」はブルーキュラソーにオレンジジュースが加わった爽やかなカクテルです。 島パスタは大あさりのボンゴレをオーダー!ボリュームたっぷり海の旨味たっぷりのパスタに大満足です♡ デザートにケーキプレートやかき氷もいただきました。 島で1番人気の理由が分かる美味しいさのランチでした。
佐藤 礼女
カフェ 百一
カフェ・喫茶店
カフェ 百一
豊田・岡崎・西尾1.9km先
ちょっと疲れたのでカフェで一休み。 2016年6月にオープンしたばかりの「カフェ百一」は海が見渡せるオーシャンビューカフェです!見晴らしの良い席でいただく自家焙煎のコーヒーはたまりません!
佐藤 礼女
ノアノア
カフェ・喫茶店
ノアノア
大府・常滑・知多19.2km先
ちょっと休憩しよう~ということで海が見えるカフェ”NOANOA”へ行きました☆ ケーキセットでレモンクリームパイとレアチーズケーキを注文♪旅の疲れに甘いもので癒されました☆
あゆってぃ
麺屋しずる
ラーメン
麺屋しずる
田原・豊橋・新城20.1km先
最後はラグナシアから蒲郡駅までの無料シャトルバスで駅まで乗っていきます。 駅近のラーメン「しずる」へ行きました! ジロー系でボリューミですが、太麺がクセになります。 美味しい!名古屋名物の台湾ラーメンなどもありますよ♪ 【営業時間】11:00~14:00 18:00~22:00 【食べログ】http://tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23046095/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る