日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

CHOP COFFEE CAT STREET(チョップコーヒー キャットストリート)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

CHOP COFFEE CAT STREET(チョップコーヒー キャットストリート)
CHOP COFFEE CAT STREET(チョップコーヒー キャットストリート)の基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前5丁目11−13
営業時間
11:30〜19:30
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
LUKE’S 表参道店
お店
LUKE’S 表参道店
原宿・表参道・青山55m先
ニューヨーク・マンハッタンで2009年に創業した ロブスターロールの専門店『LUKE’S』 ロブスターロールとは名前の通りロブスターをサンドイッチに挟む料理で日本ではここが一号店なんだとか。 原宿方面からキャットストリートに入ってすぐのところにあって、いつも見ると人だかりがあるイメージです。 このお店を見たことある人でもなんのお店すらわからないって方も少なくないんじゃないでしょうか!(自分はそうでした...笑)
小川悠稀
【閉店】マグノリア ベーカリー 表参道
お店
【閉店】マグノリア ベーカリー 表参道
原宿・表参道・青山82m先
6月にNYから日本に上陸したカップケーキの人気店「マグノリアベーカリー」。 KIDDY LANDの隣のビルの地下1階、人気パンケーキ店「cafe Kaila」の横にあります。
十文字 知花
GYRE (ジャイル)
ショッピングモール
GYRE (ジャイル)
原宿・表参道・青山83m先
表参道沿いにある複合商業施設です。ブランドショップやレストランなどが入居していますが、全体的にお洒落な印象です。 デザイン性に溢れた雑貨店、有名パンケーキ店なども入居していますが、竹下通りのような喧騒はありません。
プレイライフ編集部
SIX HARAJUKU TERRACE
ショッピングモール
SIX HARAJUKU TERRACE
原宿・表参道・青山85m先
3分ほど歩くと「SIX HARAJUKU TERRACE」の一角に「カルチエ」の文字が! 原宿の新しい大人のたまり場をイメージした商業施設「SIX HARAJUKU TERRACE(シックス ハラジュク テラス)」内にカルチエがオープンしていました! ゴールドに輝く店内と、“釘をプレシャスなジュエリーに仕立てる”という発想で誕生した「ジュスト アン クル」のロゴが目を引きます。
Rika Ohara
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
La Fee Delice
レストラン
La Fee Delice
原宿・表参道・青山2m先
内装もアンティーク調にまとめられていて、とっても可愛いです♡ どこを切り取ってもフォトジェニックになってしまうそんな空間です! 思わず、インスタに投稿したくなっちゃう...☺︎
Maya Kitazawa
シナモンズ
カフェ・喫茶店
シナモンズ
原宿・表参道・青山37m先
お店は表参道GYRE(ジャイル)から徒歩2分ほどの場所にあります。シナモンズレストランは、ハワイで最も権威あるハレアイナ賞ベスト朝食賞で金賞を2年連続受賞したお店の日本1号店。本場ハワイでは26年も営業している老舗レストランですが今でも大人気です。 入り口入るとサーフボードとクリスマスツリーが置かれていました。 店内奥に入るとブルーに塗られた壁や天井に取り付けられたシーリングファンがハワイを彷彿とさせる爽やかな空間となっています。8月にオープンしてから5ヶ月経ちますが、店内は沢山の若者達で賑わっていました。
園山 朝子
スターバックス・コーヒー 表参道B-SIDE店
カフェ・喫茶店
スターバックス・コーヒー 表参道B-SIDE店
原宿・表参道・青山40m先
オモハラのスタバはテラスがあってのんびりできます♪平日夜は比較的空いているのでのんびりしたい時におすすめです☆ 冬にはテラスでイルミネーシ ョン♪ ここのスタバはお食事系も多いので1人でのんびりご飯したい時はここもおすすめ☆
野津 礼奈
【閉店】オンジャパン カフェ
カフェ・喫茶店
【閉店】オンジャパン カフェ
原宿・表参道・青山45m先
店内にはお一人様のお客さんが多く見受けられました。店内の家具はオレンジや緑など温かみのあるカラーのソファやテーブル。オシャレなカフェなのに1人でも入りやすい空間です。
Reina Moriyama
周辺のグルメをもっと見る