日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

せんだが家 やきとりの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

せんだが家 やきとり
せんだが家 やきとりの基本情報
場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-32-7
アクセス

副都心線 北参道駅2番出口 徒歩2分
JR中央線 千駄ヶ谷駅 徒歩10分

北参道駅から268m

営業時間
〈月曜日〜土曜日〉 ディナー 16:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日
日曜 祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
北参道駅
北参道駅
四ツ谷・市ヶ谷252m先
明治通りに出て、北参道交差点を右に曲がります。右に見えるのは北参道駅です。
野口 武
東京体育館
公共施設
東京体育館
新宿455m先
しばらく進むと左手に千駄ヶ谷駅が見えてきます。その向かい側に、さまざまな室内競技が行なわれる東京体育館があります。
野口 武
明治神宮宝物殿・宝物展示室(明治神宮 文化館)
美術館・博物館
明治神宮宝物殿・宝物展示室(明治神宮 文化館)
原宿・表参道・青山578m先
宝仏殿前には芝生広場広がっています。 お天気のいい日はゆっくり寝っ転がったり遊んだりするもよし!大地のエネルギーをいただきましょう! そしてこの広場にある『亀石』が最後のパワースポット。その名の通り見た目が亀に似ていることからついた名称です。亀石からは体が暖かくなるほどのエネルギーが出ているんです。 特に亀の頭の部分から強いエネルギーが出ているそうなのでなでなでしてきました。 パワースポットなんて所詮気休め!という方もいるかもしれませんが、 都心にありながらとても厳かな雰囲気漂う明治神宮は行く価値ありです! なにかに疲れていてパワーが欲しい!そんな人は是非訪れてみてください♩
Reina Moriyama
東郷神社
神社
東郷神社
原宿・表参道・青山594m先
明治神宮では、大吉、中吉、など、吉凶を占うおみくじではないので、カップルで楽しむには東郷神社がおすすめ!♪ 明治神宮から歩いて10分ほどなので、ついでに行くのも良いと思います* 普通のおみくじはもちろん、恋愛おみくじなども他にあったので、デートで楽しみの一つになるのではないでしょうか(^^) 「東郷神社HP」 http://www.togojinja.jp/
吉川栞
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
LAITIER
カフェ・喫茶店
LAITIER
渋谷279m先
農林水産大臣賞を19回も受賞した静岡県の大美伊豆牧場より 直送の牛乳を使用していて、全国トップクラスの牛乳で作った 日本一のソフトクリームの味をぜひお試しください♪ 【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13188523/ 【電話番号】03-6455-5262 【定休日】火曜日
佐藤実翁
八屋 千駄ヶ谷店
カフェ・喫茶店
八屋 千駄ヶ谷店
原宿・表参道・青山296m先
ほうじ茶や緑茶など日本茶を提供してくれるティースタンドです。とても美味しいお茶やティーラテをいただけます。クリームが乗ったSNS映えしそうなドリンクもありますよ。イートインスペースは4席。平日の夕方に行くと座れませんでした。細い道を進んだ先にあるお店ですが、人気店のようです◎
Honoka.T
MOKUBAZA
レストラン
MOKUBAZA
四ツ谷・市ヶ谷356m先
表面がとろけたチーズで覆われていて見た目的にはカレーに見えず、クリームがたっぷりのったパンケーキのよう。 スプーンを入れるとキーマカレーの挽肉が現れます。玉子の黄身がのっているのでそれを割って、チーズとキーマカレーと玉子のマッチング。スパイシーな香辛料の効いたひき肉炒めに黄身が全体をまとめて自然な甘みを持たせてくれます。
プレイライフ編集部
バロワーテラス 千駄ヶ谷
カフェ・喫茶店
バロワーテラス 千駄ヶ谷
四ツ谷・市ヶ谷393m先
こだわりぬいたメニューがとてもおいしいです。 キッズプレートもあり、とても豪華です。 キッズ用のお皿やフォークもあります。
尾島葵
周辺のグルメをもっと見る