日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

3 STARS PANCAKEの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

3 STARS PANCAKE
3 STARS PANCAKEの基本情報
場所
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 武蔵小杉201
アクセス

武蔵小杉駅『南口1』より徒歩約5分

営業時間
10:00~20:00(L.O. 19:00)
定休日
月曜日(月曜祝日の場合、翌日火曜日振替休)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ブラッスリー ムー
居酒屋
ブラッスリー ムー
川崎・溝の口・武蔵小杉163m先
高架下のオシャレなお店が立ち並ぶ中でも最もオープンで開放的なお店でした。 奥行きはそれほどないですが天井が高く広々とした印象。 食べ物はイタリアンベースですが価格もカジュアルで敷居は高くありません。 タコのカルパッチョ、ムール貝蒸しといった海鮮メニューもあれば、お店のメインディッシュであるお肉も部位毎におすすめがありメニューを選ぶ楽しさも味わえるお店だと感じました。お酒はワインが豊富、今回頼まなかったですが輸入ビールも豊富で冷蔵庫に色とりどりのラベルのビールが並んでいる様はオブジェみたいでオシャレです。 個人的にはカップル、女性同士がメイン使いできるお店の印象で若い方でも敷居低く入れると思います。
下吉 倫太郎
トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店
居酒屋
トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店
川崎・溝の口・武蔵小杉218m先
店内はモダンな佇まいで、照明がおさえめの落ち着いた感じ。 メインメニューは看板の鳥系、かつ串焼きに力を入れてる印象。 出されてから賞味期限は30秒!!ということで串と同時にタイマーが出されますw面白い! 季節の野菜料理なんかもあり、女性にはヘルシーで○。 お通しのサラダはおかわり自由!ボリュームも満足なサラダでした。 肝心の味も○、大味にせず食材の味を生かす調理という感じで食べやすかったです。 来店は予約があったほうが良さそうで、カップル、女性同士が使いやすそうなお店でした。
下吉 倫太郎
炭火焼肉 くろべこ
焼肉
炭火焼肉 くろべこ
川崎・溝の口・武蔵小杉226m先
武蔵小杉駅から近くの山形牛一頭買いの焼肉屋。 休日の夜はいつも満席になっています。 平日の夜は早い時間帯に行けば空いてることもあるのですが、予約がお勧めです。 ここのお店の特徴は、とにかく値段の割にいいお肉が出てくることです!その日のおすすめの肉が出てくるメニューは、え?これこの値段?と驚くものばかりでした。 山形牛5種盛り[2人]は2,580円。 武蔵小杉で肉食べるときはぜひ候補に入れてください!
下吉 倫太郎
武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
居酒屋
武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
川崎・溝の口・武蔵小杉228m先
武蔵小杉に南口からすぐの武蔵小杉ガーデンファーム。 店内のテレビでは、観戦者が多いからということで、川崎フロンターレの試合がずっと流れています。 店内はきれいで、個室もあります。15時くらいの時間でも個室を利用している方がいて、使い勝手のいい店だなーと思いました。 メニューは基本イタリアンですが、期間限定で提供されているシカゴピザを食べてみることに。 チーズがあふれ出して止まらないこのシカゴピザはボリュームも〇 ワイン&シカゴピザで楽しめました。 店員さんもフレンドリーで雰囲気よかったです!
下吉 倫太郎
周辺のグルメをもっと見る