日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おふろcafe bivouac(ビバーク)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

おふろcafe bivouac(ビバーク)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
🌼埼玉cafe🌼 埼玉県熊谷市にあるおふろcafe bivouac 23時間営業していて友達とお泊りするのにも最適❤︎ お風呂はもちろんハンモックや漫画などゆったりとした時間が過ごせる❇︎ 併設しているカフェもご飯はもちろんデザートも充実しているよ♡
4.5
2019/02/18
みんなの遊び方をもっと見る
おふろcafe bivouac(ビバーク)の基本情報
場所
埼玉県熊谷市久保島939
アクセス

JR高崎線 籠原駅より徒歩約20分

営業時間
10:00~翌朝9:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
深谷駅
深谷駅
熊谷6.1km先
訪れたら、お祭りやってました。七夕祭りのようです。こういう道を貫いたお祭りは、東京ではありそうでないので、とてもワクワクしました。お化け屋敷何かもありました。
山本享兵
深谷花園温泉 花湯の森
温泉
深谷花園温泉 花湯の森
熊谷6.8km先
花園フォレストから車で約10分で深谷花園温泉「花湯の森」にやってきました。温泉は他にもたくさんありますがここはその中でも一番オススメです!森に囲まれた隠れ家な本格的な温泉で全然混んでいません。温泉も綺麗で広くて女子にもおすすめです。岩盤浴と温泉込で1150円と格安です。隣がゴルフ場ですのでゴルフの後にも良いですね^^仮眠室やリラックスルームも充実していて何時間でも長居出来ちゃいます☆ 出典:http://spa.hanayunomori.jp/
佐藤 太一
忍城址
名所・史跡
忍城址
熊谷10.4km先
のぼうの城こと、忍城(おしじょう)です。成田長親と家臣、農民ら3,000の兵が忍城に立てこもり、豊臣方の総大将・石田三成と戦った場所です。城の中は、行田市郷土博物館になっています。三成の水攻めにも耐えた難攻不落の城として、「忍の浮き城」の別名を持ちます。 成田長親、甲斐姫、正木丹波守などからなる「忍城おもてなし甲冑隊」も週末などを中心に活動しています。 入場料:大人200円、小・中学生50円 営業時間:9:00~16:30 定休日:月曜日※祝日の場合は翌日休、毎月第4金曜日が休館
野口 武
国営武蔵丘陵森林公園
公園
国営武蔵丘陵森林公園
熊谷10.4km先
「紅葉見ナイト」という紅葉×イルミネーションのイベントが開催。 期間は2017年11月11日(土)~2017年12月3日(日)
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る