日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パレルモ プラス (PALERMO PLUS) の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パレルモ プラス (PALERMO PLUS)
パレルモ プラス (PALERMO PLUS) の基本情報
場所
東京都品川区小山3-2-6 1F
営業時間
10:00~24:00
定休日
月曜日・木曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ピッツェリア ベントエマーレ
レストラン
ピッツェリア ベントエマーレ
東急沿線799m先
クワトロフォルマッジ🧀 1950円 チーズ好きには是非食べて欲しいピッツァ。 4種のチーズをこれでもかと使ったピッツァ。 ピッツァの表面がチーズで覆われてます。 まるでチーズの海🧀 濃厚なモッツアレラ、少し甘いチーズがミックスされている。はちみつ🍯をかけると甘さが増して更に美味しい。 ビョーンと伸びるチーズがもちもちの生地に絡みつく。 手で持った時、膨れ上がった生地の食感は、厚切りパン。 口に入れると、生地のもちもち感を一層味わえる。 ピッツァ皿にあふれ出したチーズを生地に塗って食べると最後までチーズを楽しめる。
小栗拓馬
にしむら 目黒店
レストラン
にしむら 目黒店
東急沿線895m先
ちなみに八ツ目や にしむら 目黒店で 鰻串をいただいたのですが、絶品でした! たしか2000円と、3000円の串があった…のかな? リッチな気分で食べてみてはいかがでしょうか!
松本 唯
郷土料理おいどん 不動前店
居酒屋
郷土料理おいどん 不動前店
東急沿線1.1km先
目黒駅から乗り換えて、不動前駅から徒歩1分。不動前で17年間営業されている地域に密着した老舗店。九州料理が名物でどれも安全な食品を使っている。ランチも1000円前後で食べられるコスパもよいお店。店内は広いため、団体客でも宴会に使えます!
しぶしぶ。
京都の日本酒とおでん べろべろばー
居酒屋
京都の日本酒とおでん べろべろばー
東急沿線1.1km先
目黒新橋の新店ベロベロバーでマスターオススメの日本酒を飲みましょう。京都のおばんざいを食べながら隣の客と触れ合うのも良し。
栗山 規夫
周辺のグルメをもっと見る