日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀河タピオカ 上野店(GalaxyTapioca Tearoom)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

銀河タピオカ 上野店(GalaxyTapioca Tearoom)
ゆめかわ系銀河タピオカが上野に爆誕!

上野広小路口駅の近くにできたタピオカ専門店。
水色とピンクのパステルカラーでおしゃれな外観。
カップもイルカと宇宙柄でとってもかわいい!

タピオカはやや硬めでかみごたえがあり、少し小さめで食べやすいです。
アメ横にあるタピオカ屋さんより少し空いているので、並ぶのが苦手な人は銀河タピオカに行くことをおすすめします。

みんなの遊び方・口コミ(4件)
2度目の訪問。お店もカップもかわいい!今回はタピオカ紫芋ラテ(580円)を氷少なめ・甘さ普通で注文。程よい甘さとタピオカの弾力で、まるで和スイーツを食べているような気分。個人的な意見だが、やはり上野界隈ではここが一番おすすめ!
4.5
2019/03/07
最近たまに見かけるが、お店にタピオカ映えする撮影スポットがたくさんある。店員さんがやり方を教えてくれて、おしゃれでかわいい写真が撮れた!タピオカはやや硬め。アメ横から少し外れた場所にあるので、アメ横のタピオカ屋さんのりは空いている印象。
4.5
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
銀河タピオカ 上野店(GalaxyTapioca Tearoom)の基本情報
場所
東京都文京区湯島3-41-3
アクセス

JR御徒町駅 徒歩2分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 徒歩1分
地下鉄千代田線 湯島駅 徒歩3分

営業時間
11:00~22:30
電話番号
その他

撮影グッズあり
無料Wi-Fiあり

あわせて行きたいおすすめスポット
ジャズライブ・カスター
お店
ジャズライブ・カスター
上野・浅草・秋葉原137m先
〒113-0034 東京都 文京区 湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル7階 03-3836-1841 オープン18:30 クローズ23:00 <アクセス> http://www.custer.jp/map.html
momonga
ドンレミーアウトレット 上野不忍店
お店
ドンレミーアウトレット 上野不忍店
上野・浅草・秋葉原146m先
美味しいかりんとう饅頭を食べ歩きしながら上野駅方面へ。 不忍池の近くにあるこのお店はなんと、コンビニデザートのアウトレット。甘いものばかりで体重が...なんて気にしたら負けです! 少し高くて買うのを迷ってしまうようなコンビニスイーツが低価格で売られているだなんて絶対に買うしかありません。 買ったスイーツを、みんなで上野公園内で食べてピクニック気分を味わってみてはいかがでしょうか?
ひるま ときや
摩利支天 徳大寺
寺院
摩利支天 徳大寺
上野・浅草・秋葉原218m先
上野の商店街を歩いていると摩利支天を発見しました!これはあの有名な大河ドラマで貫地谷しほりや内野聖陽が信仰していたものではないですか!徳大寺という寺です!摩利支天は古来より武士の多くが進行していた神様です。
eva
アメヤ横丁問屋街 (アメ横)
商店街
アメヤ横丁問屋街 (アメ横)
上野・浅草・秋葉原222m先
時間があったのでアメヤ横丁を散策。 ここを通るとおいしそうなフードの香りがして、 いつもお腹がすきます(笑) 外国人観光客が賑わいを見せるアメ横はまるで 海外のよう。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
焼肉ダイニング GROW 上野店
焼肉
焼肉ダイニング GROW 上野店
上野・浅草・秋葉原68m先
こちらは隠れ家的なお店です! 厳選されたA5和牛をいただく事が出来ます。 内容にしては、良心的なお値段のコースメニューがおすすめです! めちゃくちゃお肉が美味しいです。間違いないです。
プレイライフ編集部
豚孔
レストラン
豚孔
上野・浅草・秋葉原128m先
湯島駅4番出口から徒歩3分の所に、**豚孔**はあります。 17:00からオープンなので、17:30に**予約**して行きました。 店名は**豚孔**という名前だけあり、しゃぶしゃぶのお店です。豚孔のオススメメニューは**4種の豚しゃぶコース(1,990円)**。 こんなに本格的なしゃぶしゃぶ屋さんで、**フレンチトースト**が食べられるなんて想像がつかないですよね♪ [豚孔のHPへ飛ぶ](https://bukou.owst.jp/)
mari
湯島ワンズラクレット
レストラン
湯島ワンズラクレット
上野・浅草・秋葉原136m先
チーズフォンデュと並ぶスイスの代表的な料理ラクレットチーズをはじめとしたチーズ料理専門店なこちら、。 チーズと下関産の食材を掛け合わせたオススメメニューは、あんこうのチーズフリット、くじらのカルパッチョフロマージュソース仕立て、鹿肉のグリル。
蒼山 隆之
パンゲア
バー
パンゲア
上野・浅草・秋葉原140m先
御徒町のフィリピン料理&バー パンゲアです。 御徒町駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る