日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Atami Ajiro Houseの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

Atami Ajiro House
Atami Ajiro Houseの基本情報
場所
静岡県, 網代, 網代46
アクセス

網代駅から徒歩20分
熱海駅から「潟町駅」下車徒歩5分

定休日
年中無休
あわせて行きたいおすすめスポット
旅館いざわ荘
ホテル・旅館
旅館いざわ荘
熱海・沼津・伊豆半島2.1km先
横浜から伊豆多賀駅へ!そこから歩いて10分。宿についたら着替えて海へ! 海で泳いだらとりあえずご飯 ビールに海に最高です! 近くのマックへ! ふざけた写真をとるのも、旅ならでは♪ 施設の屋上についているジャグジーでのんびり♪ 貸し切りだからいくら騒いでも怒られない!
伊豆多賀駅
伊豆多賀駅
熱海・沼津・伊豆半島2.5km先
遊んだあとにはご飯! 仲良し夫婦がやっている地元のお好み焼き屋にはいりました。すごくアットホームで地元の人とも仲良くなれました。お好み焼きもおいしかったです。
アカオハーブ&ローズガーデン
水族館・動物園
アカオハーブ&ローズガーデン
熱海・沼津・伊豆半島4.1km先
2日目は広大な敷地一面に花が咲くアカオハーブ&ローズガーデンからスタート!訪れるだけで女子力がアップした気分になれるほどたくさんフォトジェニックな写真が撮れちゃいます♡ 園内には12のガーデンがあるだけでなく、ラベンダーソフトクリームが食べれるカフェや、レストラン、石鹸づくりが体験できるハーブ工房などもあるので雨の日でもOKです!時期によってイベントや見ごろの花も変わってくるので一年中見どころ満載の庭園です。
Misaki
熱海城
熱海城
熱海・沼津・伊豆半島4.6km先
最後に訪れたのは熱海の観光スポット有名な熱海城。 毎年3-4月には桜祭りも行われ、名物の三福団子が食べれたり、お花見も満喫できちゃいます。中には熱海一面を見渡せる展望台や江戸体験ブースなど様々な遊べるブースがあるので童心に帰って楽しめちゃうのもポイントです♪ 週末の2日間、少し足をのばすだけでこんなにも熱海を満喫できちゃいます。一度訪れてみてはいかがでしょうか?
Misaki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る