日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

LABELLE(ラベル)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

LABELLE(ラベル)
LABELLE(ラベル)の基本情報
場所
新宿区大久保1-15-8
アクセス

JR山手線新大久保駅 徒歩8分
JR総武線大久保駅南口2 徒歩8分
西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩8分

料金

日~木 10:00~23:00
金・土 10:00~24:00

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
すこぶる動くウサギショップ
お店
すこぶる動くウサギショップ
新宿55m先
すこぶるうさぎの本家ショップも外せない! すこぶるうさぎはLINEやカカオのスタンプからじわじわと話題が沸騰となったキャラクターです。 17:00までと早めに閉まってしまうので、行くなら昼間がいいでしょう。 このお店の周辺にはキャラクターのコスメやグッズショップがたくさんありました。 元ネタを知らなくてもそのゆる可愛いさに魅了されてしまうはず。 2019年、新たな韓国や台湾の流行に染まりたいなら今回ご紹介したお店に行ってみてくださいね。
山本まひる
ソウル市場
お店
ソウル市場
代々木・大久保65m先
流行りのタッカルビがお家でできるキットなどもあります。その他にも冷凍食品コーナーにはホットクなども!ソウル市場ブランドの商品はとても美味しくて評判が良いです。 私が気になったのはこのミニオンが可愛いツナ缶。韓国のツナ缶は一般的に辛いものが多くてとっても美味しいんです!これはお土産にも喜ばれそうですよね〜
mariko
韓流ファッションショップ TINA(ティナ)
お店
韓流ファッションショップ TINA(ティナ)
新宿82m先
**カカオフレンズ**や**BTS**、**すこぶる動くうさぎ**など韓国のキャラクターが好きな人はティナに行ってみてほしいです。 大体どんなキャラクターが流行っているかを一目で分かりますし、セールをやっている場合はiPhoneケースが1,500円~とめちゃ安い!
山本まひる
VT Cosmetics with L&K cosmetic
お店
VT Cosmetics with L&K cosmetic
新宿83m先
防弾少年団(BTS)とのコラボレーションを展開しているVTコスメ正規代理店。 入り口には防弾少年団メンバーの等身大パネルがあり 人気フォトスポットとなっております♡
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
レストラン
ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
代々木・大久保30m先
熟成肉のサムギョプサル(2人前)。 期待以上の分厚いお肉にテンション上がります。店員さんが、美味しい食べ頃まで焼いてくれるので安心ですよ。 分厚いジューシーな熟成肉のサムギョプサル。最強の旨味がじゅわ〜と広がり美味しすぎます。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
韓国料理マニト
レストラン
韓国料理マニト
代々木・大久保82m先
そしてお目当ての「赤字セット」1580円を2人分注文すると、「女の子2人なら、1人前で十分よ~。」と言われたので1人前に変更。 ドリンクは、種類が豊富で珍しいものが多くあり、値段もジュースなら320円、お酒なら400円前後でとっても良心的です。 友達は梨ジュース、私はザクロジュースを注文しました。
remi
市場タッカルビ
レストラン
市場タッカルビ
代々木・大久保89m先
大久保通りに沿って3分ほど歩くと話題の市場タッカルビが見えてきます。 かなり人気のお店なので非常に並んでいました。 ここに行く際は12時前には着くようにした方が良さそうです。
takahashi daichi
韓サラン
レストラン
韓サラン
代々木・大久保91m先
やっぱり新大久保といえばサムギョプサル!オススメ店はここ!いっぱいサムギョプサルのお店もあるけどゆっくりできるここはオススメです! 【アクセス】 新大久保駅から徒歩3分 【営業時間】 10:30~L.O.23:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027594/
横塚 まよ
周辺のグルメをもっと見る