日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店
個室居酒屋 鳴海屋 赤羽店の基本情報
場所
東京都北区赤羽南1-8-5 TSビル 3F
アクセス

赤羽駅 徒歩1分

赤羽駅から88m

営業時間
〔通常営業〕16:00-24:00 11:00〜16:00のご予約も承ります。お気軽にお問い合わせください。 日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
とらふぐ亭 赤羽店
レストラン
とらふぐ亭 赤羽店
大塚・駒込・赤羽41m先
赤羽は月に数回用事で訪れますが、こんなに大きなお店の看板があるにも関わらず、お店の存在に気付きませんでした。たまたま看板が目に留まり近づいてみると、ランチ営業しているのではありませんか! しかも、高級なふぐ料理が食べられるとあってこれは期待を込めつつ店内に入ってみることにしました!
古田島 大介
【閉店】海人 赤羽店
居酒屋
【閉店】海人 赤羽店
大塚・駒込・赤羽56m先
赤羽駅から徒歩3分ほど。 沖縄料理がコンセプトの居酒屋で、安くてうまいコスパのいいお店です! ゴーヤーチャンプルーや豚の角煮が美味しいです。 赤羽で女の子が入りやすいおすすめ店です。
ひるま ときや
舎鈴 エキュート赤羽店
ラーメン
舎鈴 エキュート赤羽店
大塚・駒込・赤羽61m先
赤羽駅構内の六厘舎系ラーメン屋、舎鈴です。 六厘舎と同じようにうまいのに、それほど並ばずに食べれるのがいいです! 魚介系スープが好きな人にはオススメです。
前田 和之
立飲みいこい 本店
居酒屋
立飲みいこい 本店
大塚・駒込・赤羽62m先
お次は、電車に乗って、赤羽駅へ。一駅なので、散歩がてら歩いてもOK。駅から歩いて3分ほどの『立飲みいこい 本店 』へ。 ここはとにかく安い。おつまみは110円均一。焼酎ハイボール150円です。がつ刺し、なめろうなどを注文。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る