日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ニューバランス 京都藤井大丸の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ニューバランス 京都藤井大丸
ニューバランス 京都藤井大丸の基本情報
場所
京都府京都市下京区 四条下ル貞安前之町605番地 藤井大丸6F 寺町通り
アクセス

河原町駅から徒歩1分

営業時間
10:30~20:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
藤井大丸
ショッピングモール
藤井大丸
御所・二条城・河原町11m先
朝7:30から並びました。 藤井大丸は阪急の10番出口直結のため、行列は地下にできます。 間違えて地上に並ばないように注意してください! 10時開店予定でしたが、9時半開店に早まったようで予定よりも早く入店できました。 ジェラートピケの福袋は特設会場が設けられているので、看板に従って進みましょう。 無事整理券をゲットした後にミラオーウェンの福袋を買いに行きました。 ミラオーウェンは残り3個とギリギリで購入できました!
佐藤 礼女
フランフラン京都藤井大丸店
お店
フランフラン京都藤井大丸店
御所・二条城・河原町15m先
藤井大丸には今回購入したブランド以外にも、多数の人気ブランドが入っているので、ショッピングにもおすすめです!
佐藤 礼女
ロンドンヤ
お店
ロンドンヤ
御所・二条城・河原町92m先
最後は「ロンドンヤ」 みなさん一度は、あの機械何!?と思ったことあるのではないでしょうか? ロンドンヤの特徴は、その場でお菓子を焼いている所です。 そしてなんと、1つ50円という安さで購入できます。 ふわふわの生地の中には白餡とお餅が入っています。お餅スイーツって斬新ですよね! 1つ50円の幸せがロンドンヤで味わえます♩ 【ロンドンヤ】 営業時間:10:00~21:30 定休日:無休
佐藤 礼女
株式会社イノブン 本社・四条本店
お店
株式会社イノブン 本社・四条本店
御所・二条城・河原町134m先
最後は京都発祥の雑貨屋「INOBUN」 女子力が高いアイテムを扱うことで京都では有名な雑貨屋さんです。 イルミネーションで雑貨屋?まさか店内のクリスマスグッズを紹介するの!?と思われた方。違いますよ! 最上階のフロアへ行くとテラスの案内があります。外へ出てみると、、、
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
くるみ
レストラン
くるみ
御所・二条城・河原町61m先
四条寺町通り近くにある「くるみ」お店は階段を下りた地下にあります。 こちらでは、名物のインディアンオムライス(600円)がおすすめ! オムライスにデミグラスソースとタルタルソースがかかっています。ライスは玉ねぎ・きのこ・チキンなど具だくさんです。ほんのりカレーの味がします。 一見普通のオムライスですが、何故かクセになる美味しさです。 男性の方には大き目で作ってくれるところも嬉しいポイントです。 オムライスの他にも定食も780円~ありますよ^^ ※こちらの店舗は分煙されていません。 【くるみ】 営業時間:11:30~19:30 定休日:水曜日、日曜日
佐藤 礼女
シンアンジュ 京都寺町店
カフェ・喫茶店
シンアンジュ 京都寺町店
御所・二条城・河原町113m先
商店街には京都を代表する老舗から若者世代に人気のおしゃれまで新しいお店が次々と誕生し話題を集めています。 タピオカ激戦区大阪アメ村にある人気タピオカ専門店「シンアンジュ」の京都店も先日5月24日にグランドオープン! こちらの店舗もアメ村同様、オープン初日から行列が絶えず、商店街の新たなホットスポットとなりそう!
高井里美
koe donuts 京都店
カフェ・喫茶店
koe donuts 京都店
御所・二条城・河原町120m先
ドーナツファクトリーということでキッチン前のカウンター席に座れば、制作過程を見学することができます。 オーダー後、目の前で1つずつ丁寧に作られていくドーナツを見ているとどきどきワクワク♡ ナイフとフォークを使って食べる上品なドーナツはいちごの酸味とクリームが合わさってまるでケーキのよう!
高井里美
レストラン スター 京極店
レストラン
レストラン スター 京極店
御所・二条城・河原町174m先
こちらは昔なつかしいスター食堂のBランチハンバーグ&ポークカツ定食(1,280円)。 レトロさを感じざる終えないステンレスのお皿に上にはオムレツ、ハンバーグ、魚フライ、ポークカツレツと好きなものしかない!笑 ライスとスープもついて大満足!
高井里美
周辺のグルメをもっと見る