日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

被官稲荷神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

被官稲荷神社
被官稲荷神社の基本情報
場所
東京都台東区浅草2-3-1
アクセス

浅草駅から徒歩7分

営業時間
9:00~16:30(社務所営業時間)
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草伝法院通り
商店街
浅草伝法院通り
上野・浅草・秋葉原71m先
江戸情緒漂う、浅草江戸まち伝法院通りにいったら、浅草メンチ⭐︎ 揚げたてアツアツ⭐︎ 看板や屋根の上も見逃さないで⭐︎屋根の上や道の真ん中に、和服女性や歌舞伎役者っぽい人形があります⭐︎
佐野 朱俐
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
商店街
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
上野・浅草・秋葉原80m先
適当にふらふらしてたら夕方になったのでホッピー通りへ。 大衆居酒屋が何軒も連なってて、たくさんの客引き。 大衆居酒屋だけど、お客さんはみんな観光客だからへんなおじさんがいないところも 高ポイントです。おすすめのお店はまだ見つかってなくて、どのお店に入っても値段も味も割とおいしいの。しかも外とかのビニールで囲われた席寒くないかなぁ?と思ったら ひざ掛けもヒーターも用意してくれてて寒さは全然なかったです^^ そこでで1、二杯のんでちょっとほろ酔いになりつつ、駅に向かう途中お土産かったりしてふらふらしながら浅草を出るのがすごく楽しかったです。
mariko
浅草メンチ
お店
浅草メンチ
上野・浅草・秋葉原98m先
ここのメンチカツのお店の周りにはいつも人だかりができています。テレビでも何度も放映されているようで、店内に写真やサインがありました。 お肉にしっかり味がついていて、店員さんのオススメのカラシと相性が抜群でした。 少し解りにくい場所にあるお店ですが、とっても美味しいので是非行ってみてください。
Den*
二天門
寺院
二天門
上野・浅草・秋葉原99m先
これ、昔から残ってる重要文化財のひとつです! 数々の災難とかでも倒れなかったすごい門です\( *ˊᗜˋ* )/ やっぱり行くだけではわからないことがたくさんあるので、人に教えてもらいながらの、観光もとっても面白いです😃何度乗っても、人力車のお兄さん(時にはお姉さん)が変わるので話す内容、教えてくれることが違うのも特徴です。是非一度乗ってみるとハマるのでオススメです。
mariko
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
もつくし
居酒屋
もつくし
上野・浅草・秋葉原73m先
ビートたけしも通ったもんじゃ焼きの名店「つくし」の系列店「もつくし」。「もつ」と「くし」が売りの飲み屋さんです。 このお店の名物は煮込み3品盛り800円。醤油味の「牛すじ」、塩味の「牛もつ」、味噌味の「豚もつ」3種を少しずつ楽しめます。 串焼きは15種類。メニュー豊富でついつい長居してしまいそう。閉店は23時。営業は午前から。
野口 武
大黒家天麩羅 本店
レストラン
大黒家天麩羅 本店
上野・浅草・秋葉原74m先
どどーん!最後に紹介するのは大きなエビが4尾も乗った巨大な天丼!!が有名な「大黒家天麩羅」です。丼からはみ出るほど大きなエビを満腹に食べられてお値段は1980円!
Lico
ら麺亭
ラーメン
ら麺亭
上野・浅草・秋葉原87m先
仲見世通りの一番奥にある「ら麺亭」中は非常に狭いのですが、行列ができていました。 ここの名物は「ワンタンラーメン」ボリューミーなのに550円と非常に安い!! 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033636/
おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
露店
おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
上野・浅草・秋葉原88m先
まずはここ「おいもやさん興伸」です。 ここは1876年創業のさつまいも問屋が経営しているさつまいも菓子専門店です! オススメはなんといっても大学芋! さつまいも問屋ならではの品種にこだわった大学芋は他では味わえない美味しさです♪ たっぷりと蜜をかけてくれるのでテカテカです!
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る