日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,281
月間利用者数400万人以上

沖縄バル料理 沖縄バル A Signの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

沖縄バル料理 沖縄バル A Sign
みんなの遊び方・口コミ(1件)
「沖縄バル料理 沖縄バル A sign」は、沖縄屋台村にあるバル料理のお店です。中に入るとカウンターにはハブ酒がドン!と置いてあり迫力があります。 おすすめは「鶏の塩唐揚げ」。ビールとの相性が抜群です!オリオンビールや少し苦めのIPAビールと一緒にどうぞ! あと、ポテトサラダも美味しかったです。
3.0
2019/06/28
みんなの遊び方をもっと見る
沖縄バル料理 沖縄バル A Signの基本情報
場所
沖縄県那覇市牧志3-11-16,17
営業時間
営業時間:11:00〜24:00
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
那覇市立壷屋焼物博物館
美術館・博物館
那覇市立壷屋焼物博物館
那覇市312m先
まずはこちらで、陶器(やちむん)の知識をつけていきましょう。大学生以下は無料で入れます。 観覧料:350円、大学生以下当面の間無料 開館時間:10:00~18:00(最終入館は17時30分まで)休館日:月曜※年末年始(12月28日から1月4日) 住所:沖縄県那覇市壺屋1-9-32 電話:098-862-3761 駐車場:3台
野口 武
田舎 公設市場南店
商店街
田舎 公設市場南店
那覇市362m先
沖縄そば390円を二つオーダー。 ちなみに大サイズでも安いですが、特盛りなのでかなり覚悟してください!笑。 紅ショウガをかけて食べるのがオススメです。紅ショウガはテーブルごとにないので、カウンターや使ってる人にもらいましょう。
中村 真理子
壺屋やちむん通り
名所・史跡
壺屋やちむん通り
那覇市512m先
そのアーケードを抜けると、やちむん通りに。 ここは、 陶芸工房や陶芸ショップが並ぶ静かな通り。 重要文化財になっている、昔ながらの沖縄の家を見ることができます。
K
新垣家住宅
名所・史跡
新垣家住宅
那覇市516m先
このあたりは、戦災をあまり受けなかったため、伝統的な石垣に囲まれた昔ながらの路地や家が残されています。こちらは重要文化財の新垣家住宅。まだ公開されていませんが、いずれ公開されます。庭を除くと、昔ながらの伝統的な窯がみえました。こちらは、今、使用できるように準備を進めているのだとか。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
山羊料理さかえ
レストラン
山羊料理さかえ
那覇市22m先
ようやく、山羊さしみがやってきました。見た目から新鮮さが伝わってきます。 ヤギは皮の部分と、赤身の部分があります。皮の部分は、コリコリとした歯ごたえのある触感です。ショウガやニンニク、しょうゆでいただきます。 沖縄の北部(ヤンバル)から仕入れてくるという、生の刺身は、くさみもなく、とても美味しい。 次回は、ヤギ汁や金ちゃんにも挑戦したいです。
野口 武
花笠食堂
レストラン
花笠食堂
那覇市251m先
国際通り付近の商店街アーケード内にあるこちらの食事は、地元の人がおすすめする本当に美味しいお店。 沖縄出身の有名ホテルのスタッフが、教えてくれました。
K
首里天楼
レストラン
首里天楼
那覇市352m先
国際通りにある首里天楼です。立派な建物なので目立ってました。 琉球舞踊は3階で見ることができます。もちろん、沖縄料理を楽しむこともできます。 チャージ代800円を支払うだけで琉球舞踊が見れるのでかなりお得です。
前田 和之
呉屋てんぷら屋
カフェ・喫茶店
呉屋てんぷら屋
那覇市396m先
二件めは、花商から徒歩1分のサーターアンダギー! ここも行列です! 一個60円なのに1つがごろごろ大きい!揚げたてを食べれるので人気です。 黒糖と白の二種類。 安いのでまとめて買ってお土産にも◎ どちらも行列ができるほど美味しい、リピートしたくなるお店ですよ♪
K
周辺のグルメをもっと見る