日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

櫻井神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

櫻井神社
櫻井神社の基本情報
場所
兵庫県尼崎市南城内116-11
あわせて行きたいおすすめスポット
尼崎セントラルホテル
ホテル・旅館
尼崎セントラルホテル
宝塚・西宮・尼崎610m先
尼崎セントラルホテルでは梅田やユニバまで好アクセスで朝ごはんビュッフェ付きで とても安く宿泊できるビジネスホテルです。 朝ごはんビュッフェは「あうん」で朝6時からとることができます!
あゆってぃ
ゴルフパートナー尼崎テクノランド店
スポーツ
ゴルフパートナー尼崎テクノランド店
宝塚・西宮・尼崎3.1km先
ゴルフの打ちっぱなし。ゴルフというと非常に高いイメージがあるが、一人500円~できる。2人で同じシートでプレーしていると親近感もアップし、楽しいコンテンツに!カッコいい一面を見せることもできますよ! 予算:500円~ http://www.amateku.jp/
Shinya Yamamoto
ムレスナ ティーハウス 本店
お店
ムレスナ ティーハウス 本店
宝塚・西宮・尼崎4.9km先
大通りから1本外れた閑静な住宅街 ここにムレスナティーの専門店「MLESNA TEA HOUSE西宮本店」があります お店の前が広く駐車場かと思いがちですが お店の前に停車はご法度 お店の隣と少し離れたところに駐車場があるのでそこを利用しましょう(^-^) 入店したとたん店内からなんとも言えない香ばしい香りがします(´-`)
高井里美
甲子園駅
甲子園駅
宝塚・西宮・尼崎5.1km先
甲子園の準決勝に行きました! チケットは「当日券」「前売り券」「通し券」の3種類ありますが、 前売り券は売り切れだったので、当日券を買うために開門の1時間くらい前から並びます。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
淡水
レストラン
淡水
宝塚・西宮・尼崎3.5km先
MRT淡水信義線の「淡水駅」にやってきました。 台北駅から乗り換え無しで35分くらいで来れます。 降りてびっくり、赤レンガ造りの駅じゃないですか!!!既におしゃれです。なんなんだ、この洗練された雰囲気は。 今回は駅を降りておすすめスポットが多いリバーサイドに向かいます。 反対側の出口にはショッピングモールもありました。
佐藤 礼女
三本の箒
レストラン
三本の箒
大阪市内(南西部)5.5km先
念願のバタービール!カップ付きは1000円でした。 冬はホットもあります。 甘くて美味しかったです。 映画でおなじみの三本の箒でランチ。 お肉ガッツリなプレートでおなかいっぱいになります!
今泉 歩美
ロストワールド・レストラン
レストラン
ロストワールド・レストラン
大阪市内(南西部)5.6km先
大阪のテーマパークの中にある、レストラン。恐竜がやってくるコンセプトが楽しい!
KAE
スターバックスコーヒー ホテル京阪 ユニバーサル・タワー店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー ホテル京阪 ユニバーサル・タワー店
大阪市内(南西部)5.6km先
そしてUSJの近くにあるスタバで記念に大阪バージョンのスタバカードを購入♪ 店員さんが観光で来たのか尋ねてきたら、カップに可愛いメッセージが添えてありました♡ 【電話番号】 06-6468-8784 【住所】 大阪府大阪市此花区島屋6-40-12 ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 3F 【アクセス】 JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅徒歩1分 ユニバーサルシティ駅から38m 【営業時間】 7:00~22:00
N
周辺のグルメをもっと見る