日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

錦わらい 五反田店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

錦わらい 五反田店
錦わらい 五反田店の基本情報
場所
東京都品川区西五反田1丁目2番8号 FUNDS五反田4F
アクセス

五反田駅から徒歩1分

営業時間
11:00~15:00(L.O 14:30) 17:00~23:00(フードL.O 22:15/ドリンクL.O 22:30) 土日祝 11:00~23:00(フードL.O 22:15/ドリンクL.O 22:30)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
五反田駅
五反田駅
五反田・大崎102m先
五反田駅で待ち合わせ。 五反田TOCまでは駅を出たバス停から無料巡回バスが出ています。 8分ごとにくるのでぜひ利用して見てください。
mariko
AOKI 五反田店
お店
AOKI 五反田店
五反田・大崎173m先
さてかわいいドード発見!! 思わず、自分のパソコンに乗っけてみたくて、 パソコンを出してしまいました 笑 (街中でポケモンと一緒にツーショットとか撮れそうですね!) 最初にもらったモンスターボールを投げて ドードをゲット!! そして新しく図鑑に登録されました!
置田 大地
ホットスプーン
お店
ホットスプーン
五反田・大崎249m先
五反田で絶大な人気を誇るカレー店「Hot Spoon」です。 大きなスプーンと黄色い看板が目印です。 ここの名物は看板にも書いてある「牛すじ煮込みカレー」です♪ なかなかありそうでなかった組合せですよね…!
なおひさ
ダ・カーポ
お店
ダ・カーポ
五反田・大崎424m先
次に向かうのはHot Spoonから少し路地に入ったところにある「ダ・カーポ」です。 ここはCD店なのですが、たい焼きも売っているという変わった店です。 食べログベストスイーツ2011も受賞しちゃって、もはやたい焼きメインになっています(笑) ここのたい焼きはしっぽに秘密の隠し味があるんですが、それは食べてからのお楽しみで。
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
オスロコーヒー 五反田駅前店
カフェ・喫茶店
オスロコーヒー 五反田駅前店
五反田・大崎78m先
今回は僕が男性なので「男」を選択 そうすると左の写真のポケモントレーナーが登場! 初期設定から、自分の好みのポケモントレーナーにアレンジ! 僕は右の写真のようにチェンジしたのですが、 見比べると、初期設定とかなり違いが(O。O さすが人気のポケモンgoキャラにもこだわりを出せるんですね!
置田 大地
おにやんま
ラーメン
おにやんま
五反田・大崎113m先
次におすすめするランチは「おにやんま の 立ち食いうどん」 五反田でいつ見ても、行列ができているグルメおすすめスポット。 〜おすすめするポイント〜 ・朝7時から開店 ・毎朝自家製麺が打たれ、小麦粉は香川から取り寄せたものを使用 ・300円という驚き安さ(上の写真は120円のとり天付き) 住所:東京都品川区西五反田1-6-3 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/
置田 大地
江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店
レストラン
江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店
五反田・大崎122m先
■拘り抜いた!懐かしの中華そば http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125364/ オススメの一杯はこれ「江戸前煮干し中華そば」タピオカを配合したモッチリとした麺と合わさることで、食べ終わりまで煮干しの香りを楽しめます。 ★一言コメント 五反田のガード下にあるから行きやすいぞ。
栗山 規夫
サイゼリヤ 五反田西口店
レストラン
サイゼリヤ 五反田西口店
五反田・大崎150m先
さて、それでは実査にポケモンを捕まえに外へ! まず最初に驚いたのは、リアリティ感がすごい!! 「ポケモンgo」の地図と自分がいる現在地が「googlemap上」と同じでした。 (どうやらポケモンgoは地図と位置機能にリンクされているようです) 早速歩いているとドードを発見! 懐かしい〜 では、実際に向かってみましょう!
置田 大地
周辺のグルメをもっと見る