日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ダイワロイヤルホテルグランデ 京都の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ダイワロイヤルホテルグランデ 京都
ダイワロイヤルホテルグランデ 京都の基本情報
場所
京都府京都市南区東九条西岩本町15
アクセス

JR京都駅八条東口より徒歩約5分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
おみやげ街道 京都6号
お店
おみやげ街道 京都6号
京都駅周辺225m先
さぁ、満喫したし帰るか!と改札へ。「あ、お土産買ってない!」そんな時でも大丈夫! 改札内にはおみやげ街道があるので、こちらで人気にお土産をチェック! 1位はやっぱり京ばあむ!とゆうかランキング1位〜5位まで全商品抹茶とは...。さすが京都です。
高井里美
シズヤパン
お店
シズヤパン
京都駅周辺287m先
帰り道、京都駅でパンを買いました。ディスプレイがオシャレです。和菓子みたい。 ひとつ200円~250円です。入れてくれた紙袋もとってもオシャレ。お土産に喜ばれそうです。
旅猿69
ホテルグランヴィア京都
ホテル・旅館
ホテルグランヴィア京都
京都駅周辺330m先
なんとも形容しがたいオブジェが現れます!(笑) そう、こちらが今回の待ち合わせ場所であるオブジェ、「スペース」です!! なるほどなんとも言えない「宇宙感」… ここのなにがいいかというと、先ほどと比較していただけるとわかりますが、とにかく人いない。そしてオブジェのまわりに座れ、上にはちゃんと屋根がある=雨でもオッケー、さらにさらにうまく座れば真正面に先ほどの京都タワーが見える!結構曇天でしたが、あれだけはっきり見えるので、雨の夜でもなかなか綺麗に見えるのではないでしょうか!
Takuya Umemoto
JR京都駅前パーキング
名所・史跡
JR京都駅前パーキング
京都駅周辺343m先
【京都まで来ちゃった】 いつもは東京・神奈川でポケモンGOしてる筆者ですが、はるばる京都まで来ました!京都でGOします! ちなみに過去のポケモンGOの徹底検証記事 ・【神奈川でポケモンGO!】ポケモンの巣で有名な江ノ島で2時間半徹底検証!その結果は?http://play-life.jp/plans/14859 ・【神奈川でポケモンGO!】ビナウォーク(海老名)でミニリュウの噂を2時間徹底検証!その結果は?http://play-life.jp/plans/14877 ・【神奈川でポケモンGO!】ヒトカゲの巣で話題の大和ゆとりの森で2時間徹底検証!その結果は?http://play-life.jp/plans/14878 ・【東京でポケモンGO!】目黒川はミニリュウとコイキングの巣?気になる噂を1時間徹底検証!その結果は?http://play-life.jp/plans/14893
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
京都茶寮
カフェ・喫茶店
京都茶寮
京都駅周辺469m先
このときに注文したのは、二條若狭屋の「柴の雪」、塩芳軒の「木枯らし」、千本玉壽軒の「イルミネーション」でした。抹茶セットは1543円~です。 さて、仕事へ。
野口 武
スカイラウンジ「空」KUU
バー
スカイラウンジ「空」KUU
京都駅周辺504m先
青色の照明が神秘的な店内。 窓は前面ガラスばりになっていて、どの席でも夜景が楽しめます。 特にカウンター席は夜景を目の前にお酒が飲めるので、予約するならカウンターがおすすめ。 【スカイラウンジ 空~KUU~】 営業時間:15:00~23:00 定休日:無休 食べログ:http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005057/
佐藤 礼女
京都和久傳
レストラン
京都和久傳
京都駅周辺531m先
京都といえば料亭ですが、なかなか敷居が高くていけません。 しかし、京都駅にある伊勢丹11階にある和久傳なら、百貨店の中のお店なので、比較的入りやすいです。一人用の眺望が楽しめる席もあります。 ちなみに、SUVACO京都伊勢丹の3階にある、和久傳の系列である『はしたて』は、もうすこしカジュアルで、価格帯も低くより入りやすいです。鯛胡麻味噌寿司を食べられます。 営業:11:00~14:30(閉店15:30)、17:00~21:00(閉店22:00) 定休:不定休 http://r.gnavi.co.jp/hkjsbm5t0000/
野口 武
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
レストラン
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
京都駅周辺531m先
最高峰の夜景を見ながら食べるイタリアンは格別に美味しかったです。 デザートもおしゃれ! ちょっぴり大人なデートでちょっと違う京都を楽しんでみては如何でしょう。
金子 明央
周辺のグルメをもっと見る