日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

日本橋 古樹軒 の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

日本橋 古樹軒
日本橋 古樹軒 の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 B2F
アクセス

心斎橋駅から76m

営業時間
10:00~23:00
定休日
大丸心斎橋店に準ずる
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
心斎橋駅
心斎橋駅
大阪市内(ミナミ)69m先
心斎橋といえば観光地! 365日世界中から訪れる人で賑わう場所ですが、訪れる多くの人のお目当はお買い物! ここは心斎橋筋商店街中、百貨店、ファッションビルなど、とにかくお店が多いのが特徴です。
高井里美
大丸 (心斎橋店)
ショッピングモール
大丸 (心斎橋店)
大阪市内(ミナミ)86m先
道頓堀・心斉橋・アメリカ村で観光してたらあっという間に夕暮れです。 大丸では冬のイルミネーションをやっていました。 東京の表参道のような雰囲気です。
あゆってぃ
ゴディバ 大丸心斎橋
お店
ゴディバ 大丸心斎橋
大阪市内(ミナミ)86m先
心斎橋大丸のバレンタイン催事場は14階。フロアをまるごと使ってのこのイベント。気合が入っています。 ゴンチャロフやモロゾフといった、お手頃価格だけどカワイイチョコレートが集まったゾーンと、高級志向のゾーンに分かれています。
旅猿69
ゴンチャロフ 大丸心斎橋
お店
ゴンチャロフ 大丸心斎橋
大阪市内(ミナミ)86m先
そして大丸のバレンタインの見どころは「イケメンショコラ隊」。 イケメン男性がフロア内にいらっしゃいます。 メッセージを書いてもらえたり、写真を撮ってもらえたりするそうです。 出没日時などは公式ホームページをチェック。 普段モデルをされている、長身美形男性が多いですよ♡ http://daimarukansai.com/ikemen/
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店
カフェ・喫茶店
デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店
大阪市内(ミナミ)5m先
タルトはワゴンで席まで運ばれてきます(^ν^)ワゴンには数種類のタルトが…♡最初は2個のタルトが選べるのでチーズのタルトと木苺とホワイトチョコレートのタルトをチョイス。どちらもボリュームがあってとっても美味しい♫
馬淵恵梨香
玄三庵 心斎橋店
レストラン
玄三庵 心斎橋店
大阪市内(ミナミ)123m先
丼ぶりなどのメニューもありますが、1番人気のランチは「39品目の健康定食」 その名のとおり、39種もの食材を使った栄養満点のランチです。 アオサや薬味を上手く利用して、塩分を摂りすぎなくても満足ができる味付けになっています。 【玄三庵 心斎橋店】 ランチ営業:11:30~17:00 定休日  :月曜日
佐藤 礼女
英國屋 心斎橋OPA店
カフェ・喫茶店
英國屋 心斎橋OPA店
大阪市内(ミナミ)125m先
英國屋福袋2000円 ・ドリンク無料券2枚 ・ブレンドコーヒー(粉) ・ドリップコーヒー ・ビーフカリー2つ ★2000円でこの内容はお得です!
旅猿69
辰杏珠 心斎橋店
カフェ・喫茶店
辰杏珠 心斎橋店
大阪市内(ミナミ)137m先
お店があるのは心斎橋大丸から西へ一直線、アイスウォッチのお店の2店舗隣にお店はあります。 お店に到着したいのはオープン当日の開店時間10時ジャスト。 アメ村のお店はお昼前にオープンするお店が多く、「周りがあまりオープンしない時間帯ならシンアンジュンも空いているだろう。」と余裕ぶっこいて行ったのが間違いだった。 すでにお店の前には15名ほどの行列が...。Oh...。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る