日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ラッキータコスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラッキータコス
ラッキータコスの基本情報
場所
沖縄県那覇市牧志3-1-11 プレストビル2F
アクセス


・ゆいレール線 牧志駅 徒歩5分
・国際通り⇨平和通り商店街20m (右側2F)
※大きいロゴ看板が目印
牧志駅から400m

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
花笠食堂
レストラン
花笠食堂
那覇市164m先
国際通り付近の商店街アーケード内にあるこちらの食事は、地元の人がおすすめする本当に美味しいお店。 沖縄出身の有名ホテルのスタッフが、教えてくれました。
K
首里天楼
レストラン
首里天楼
那覇市175m先
国際通りにある首里天楼です。立派な建物なので目立ってました。 琉球舞踊は3階で見ることができます。もちろん、沖縄料理を楽しむこともできます。 チャージ代800円を支払うだけで琉球舞踊が見れるのでかなりお得です。
前田 和之
山羊料理さかえ
レストラン
山羊料理さかえ
那覇市199m先
ようやく、山羊さしみがやってきました。見た目から新鮮さが伝わってきます。 ヤギは皮の部分と、赤身の部分があります。皮の部分は、コリコリとした歯ごたえのある触感です。ショウガやニンニク、しょうゆでいただきます。 沖縄の北部(ヤンバル)から仕入れてくるという、生の刺身は、くさみもなく、とても美味しい。 次回は、ヤギ汁や金ちゃんにも挑戦したいです。
野口 武
呉屋てんぷら屋
カフェ・喫茶店
呉屋てんぷら屋
那覇市268m先
二件めは、花商から徒歩1分のサーターアンダギー! ここも行列です! 一個60円なのに1つがごろごろ大きい!揚げたてを食べれるので人気です。 黒糖と白の二種類。 安いのでまとめて買ってお土産にも◎ どちらも行列ができるほど美味しい、リピートしたくなるお店ですよ♪
K
周辺のグルメをもっと見る