日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハウス オブ ロータス 青山店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ハウス オブ ロータス 青山店
ハウス オブ ロータス 青山店の基本情報
場所
東京都港区南青山3-18-4
営業時間
11:30~19:30
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
発酵居酒屋5
居酒屋
発酵居酒屋5
原宿・表参道・青山25m先
表参道・青山にある「発酵」をテーマにした居酒屋さん。 今回はランチで利用。 OLさんが多い印象。 発酵からあげ定食(1,080円)を注文。 自家製塩麹ダレで発酵熟成させた大きなからあげが3つ、漬物、ナムル、ごはん、みそ汁がついてボリューム満点! 衣はカリっとしていて噛みごたえがあり、肉もジューシーだが重たくなくて食べやすい。 山椒・生姜の風味が合間ってとっても美味しい。 他のメニューも気になる!
近藤 ライト
おそば 古道
レストラン
おそば 古道
原宿・表参道・青山28m先
青山にあるお蕎麦屋さん。 ちょっと隠れ家っぽい雰囲気がある。 うどんとそばが選べ、今回は冷やしたぬき(800円)を注文。 お蕎麦は細くて白っぽく、しっかりとコシがあって美味しい! 通いたくなるお店に出会えた。
近藤 ライト
ル コンテ
カフェ・喫茶店
ル コンテ
原宿・表参道・青山38m先
le conteへ。雰囲気は◯。貸し切りパーティーもできる場所です。 夕方はあまり人がいないのですが、徐々に集まってきます。 シャンデリアもきらきら。 おすすめはコーヒー。カフェには普通のお値段で、500円前後です。
Miku Hirata 平田未来
ひごの屋 表参道店
居酒屋
ひごの屋 表参道店
原宿・表参道・青山42m先
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-17 エージンビルB1表参道のA4出口からすぐです。交差点の一角、地下にあります。【 1日限定5食 】 レバとろ がおすすめです。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る