日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ROUTE BOOKSの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ROUTE BOOKS
ROUTE BOOKSの基本情報
場所
東京都台東区東上野4-14-3
アクセス

稲荷町駅から326m

営業時間
営業時間 12:00~21:00 日曜営業
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
キープアンドタッチ
カフェ・喫茶店
キープアンドタッチ
上野・浅草・秋葉原155m先
田原町駅すぐ、『キープアンドタッチ』 ちょっぴりレイトなランチを。 ここは16時までやっています!! メニューをみてみるとタコライス、ステーキ、 ロコモコ、ハンバーガーなどがあります。
Erika Anne Nagaoke
ブランジェ浅野屋 ecute上野店
カフェ・喫茶店
ブランジェ浅野屋 ecute上野店
上野・浅草・秋葉原260m先
ブランジェ浅草屋のパンダパンをゲット♪ブランジェ浅草屋の数ある店舗の中でも上野店のパンダパンはとてもキュート。上野駅に来た記念にテイクアウトしてみてください!
黒木莉紗
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原267m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
for bal meat(フォーバルミート)
バー
for bal meat(フォーバルミート)
上野・浅草・秋葉原270m先
上野駅から歩いて3分ほど。 駅側からだと、夜のみ営業している姉妹店の入り口から入る。 ちょっとわかりづらく不安だったが、奥へ進むとちゃんとしたおしゃれなお店だった。 (もう1つの入り口はわかりやすい) 平日のお昼時だったが、多くのお客さんで賑わっていた。 ランチメニューはお肉が中心。 メイン料理にライスorバケットにドリンクバーつきで1,000円前後と安い! ドリンクバーも種類が豊富で、ゆっくり食事が楽しめる。 今回は牛ハラミのグリル 和風ソース(1,300円)を注文。 風味がしっかりとしていて、噛みごたえがあって美味しい! ドリンクバーもしっかりおかわりして、まったりランチを楽しんだ。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る