日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

NOHGA HOTEL UENO TOKYOの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

NOHGA HOTEL UENO TOKYO
みんなの遊び方・口コミ(1件)
【登録用】上野にある洗練された空間が広がるホテル。1階にはビストロレストランも。
0.0
2020/06/11
みんなの遊び方をもっと見る
NOHGA HOTEL UENO TOKYOの基本情報
場所
東京都台東区東上野2丁目21−10
アクセス

東京メトロ銀座線・日比谷線「上野」駅3番出口より徒歩3分
JR「上野」駅『浅草口』より徒歩5分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
古城
カフェ・喫茶店
古城
上野・浅草・秋葉原188m先
古城の名前のとおり、レトロでゴージャスな雰囲気です。 内装は、ステンドグラスがあり、本当にお城みたい! 今回いただいたのは、喫茶店らしくサンドイッチ。 マスタードが入った、昔ながらの味でした。 [食べログ]https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016735/
たむらすみれ
王城
カフェ・喫茶店
王城
上野・浅草・秋葉原214m先
上野駅の広小路口から徒歩5分弱、純喫茶の王城へ。 外観から重厚感漂っていて、ザ・老舗の風格が...!
星崎まゆか
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原239m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
上野藪そば
レストラン
上野藪そば
上野・浅草・秋葉原247m先
彼は牡蠣南蛮(牡蠣の大きさに驚きました!!)、そして私は海老の天ぷらが2つ乗った天そばを注文しました。私個人的にあまりそばは好きではなくて、いつもうどんか蕎麦だったら、うどんを注文するのですが、本当に美味しい蕎麦って本当にコシがあって美味しいんだなと痛感。 彼が注文したあったかいお蕎麦も牡蠣の味がしっかりと染み込んでいてとっても美味しかったです。が、本来のそばの味を楽しみたい方は、冷たいお蕎麦の方がいいですね★最後に蕎麦湯も楽しんで、大満足でした!! ほんとーにおいしかった!!
木村 友美
周辺のグルメをもっと見る