日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

墨田清掃工場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

墨田清掃工場
墨田清掃工場の基本情報
場所
東京都墨田区東墨田1丁目10−23
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
バール トラットリア トムトム
バー
バール トラットリア トムトム
押上・両国・錦糸町・小岩1.4km先
ディナーは、隅田区を中心に人気な**トムトム**で頂きます! 店内は、落ち着いておりデートにピッタリでした♡ トムトムは、食べログ3.5と評価が高く、本格的なイタリアンが楽しめます。どのメニューを頼んでも、外れがなく美味しかったです。 特に、マルゲリータのトマトとチーズが絶妙なバランスで美味しかったので、オススメです! ぜひ、トムトムでディナーを楽しんでみては?
mari
ミスターデンジャー
焼肉
ミスターデンジャー
押上・両国・錦糸町・小岩1.4km先
ステーキ2000円セット。いつもの定番!2000円で、ステーキ400g、サラダ、スープ、ライスがついてきます!スープは3種類から選べますが、デンジャースープがおすすめ!さらにドライバーの方には好きなドリンク1杯サービス!ライスはもちろん大盛り無料!!大盛りすぎてデンジャーです。女性はやめておきましょう。健康な牛1頭から2キロしか取れないといわれるデンジャーな肉です。脂身がほとんどないのに柔らかくあっさりで、400gの重みはありません。次の日にも残らない嬉しい肉です。ここでポイント。ニンニクは別盛りで頼みましょう。一緒に盛ると、生ニンニクが大量なので次の日の口の中が非常にデンジャーです。デンジャーステーキ入りビーフカレーもあります。他にはハンバーグなんかもあり。
プレイライフ編集部
うなぎ魚政
レストラン
うなぎ魚政
千住・綾瀬・葛飾1.7km先
活うなぎを捌いて、紀州備長炭で丁寧に焼き上げるため、最低でも注文から40分。予約していおくのがおすすめ。 この日は、天然の鰻に近いといわれるブランド鰻「坂東太郎」のうな重中3000円をいただきました。 ここまで口に入れたとたんにとろける鰻は初めて、感動的ですらある味わいです。肝わさと骨せんべいも美味しい。
野口 武
【閉店】そらまち亭
居酒屋
【閉店】そらまち亭
押上・両国・錦糸町・小岩1.9km先
pm 19:15 プラネタリウムで癒されて、2人の会話もいつもよりいっそうはずみます。 良い時間になってきたので、お食事に「そらまち亭」へ。 こちらではおいしいお料理だけじゃなく生で寄席も見られるそうです! 【HP】http://solamachitei.jp/ 【東京ソラマチHP】http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/312/ 【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140571/
松本 唯
周辺のグルメをもっと見る