日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ガーデンラウンジ(リーガロイヤルホテル東京)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ガーデンラウンジ(リーガロイヤルホテル東京)
みんなの遊び方・口コミ(2件)
乃木坂 美緒乃木坂 美緒
まだ楽しめる!都内ホテルの抹茶アフタヌーンティー続いてご紹介する抹茶アフタヌーンティーは、5月1日で開業25周年を迎えたリーガロイヤルホテル東京のガーデンラウンジでの和と抹茶がテーマのアフタヌーンティーです。 ドリンクリストには、ダージリン、アッサム、アールグレーから始まり、ピーチ、シチリヤレモン、巨峰、パイナップルジャスミンなどのフレーバーティー、ハニーブッシュの彩りハーブ、森いちごのルイボスティーのハーブティー、コーヒーとある下に、グラスシャンパン 1,188円と書かれていたので、思わずシャンパンをオーダー! コスパもいいし、緑を眺めながら昼間からシャンパーニュ、オススメです。 そしていよいよアフタヌーンティーセットがやってきました。 抹茶とプレーンの2種のスコーンが乗ったトレーとセイボリーとスイーツがそれぞれ1枚ずつのプレートに並べられたものという構成です。 三段トレーを期待する人にとっては、予想外の展開ですが、彩り鮮やかなセイボリーとスイーツが、ブラックのプレートの上でとってもシックに映えています。 スコーンの上には小豆が乗っていますが、小豆もスコーン生地も甘すぎなくて美味なのです。
みんなの遊び方をもっと見る
ガーデンラウンジ(リーガロイヤルホテル東京)の基本情報
場所
東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京 1F
アクセス

東京メトロ東西線「早稲田」駅3a出口より徒歩7分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅1b出口より徒歩10分
都電荒川線「早稲田」駅から徒歩3分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
リーガロイヤルホテル東京
ホテル・旅館
リーガロイヤルホテル東京
高田馬場・早稲田12m先
早稲田にあるリーガロイヤル・ホテル東京へ。 豪華な玄関です。
Miku Hirata 平田未来
早稲田大学 早稲田キャンパス
公共施設
早稲田大学 早稲田キャンパス
高田馬場・早稲田285m先
作業着に着替えて、作業開始です。白衣以上に似合わなくてショックでした。
あゆってぃ
ホテル椿山荘東京
ホテル・旅館
ホテル椿山荘東京
後楽園・神楽坂・飯田橋381m先
ホテル椿山荘東京は、「世界をもてなす、日本がある。」をコンセプトにした東京を代表するホテルで、ミシェランガイド東京でも常に高評価を受けており、名実ともに有名です。さらに、東京とは思えない美しい自然美を味わえる庭園が見どころ。四季折々の風景は、心の癒しとなり都会のオアシスとしての役割を果たしています。庭園への行き方は、江戸川橋駅から徒歩かタクシーで、またのんびり散歩がてら行くには、都営荒川線の早稲田駅から歩けば、神田川沿いの江戸情緒あふれる気分を味わうことができますよ。ただし、冠木門は朝10時から開門なので、もっと早い時間に散策したい場合は椿山荘の正面玄関から、庭園に行くと良いでしょう。
古田島 大介
椿山荘 庭園
公園
椿山荘 庭園
後楽園・神楽坂・飯田橋397m先
待っている間は、壮大な日本庭園へ!都心とは思わせない静かな空間です。 日本庭園の中にはお食事処があります。この先には日本料理屋が。また次回来たときに♪
菅野 清
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ダイニング フェリオ
レストラン
ダイニング フェリオ
高田馬場・早稲田12m先
ランチタイムは、35種類のサラダバーやとっても美味なカレーライス、グラタン、バゲットなど美味しいビュッフェが楽しめるのが嬉しい。 しかも、サラダのドレッシングはビネガーやオリーブオイルなどホテルオススメのものを自分でセレクトして、オリジナルのドレッシングが作れるんです。 私はビネガーに白コショウ、オリーブオイルで作ってみました。
岡部 亜希美
Uni.Shop & Cafe 125
カフェ・喫茶店
Uni.Shop & Cafe 125
高田馬場・早稲田32m先
【アクセス】早稲田駅徒歩3分 【営業時間】8:30~:19:30 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13088826/
あゆってぃ
アニバーサリー 早稲田店
レストラン
アニバーサリー 早稲田店
高田馬場・早稲田280m先
見た目もメルヘンなこのお店。Anniversary早稲田店は住宅街の中にひっそりあって地元の方にも人気のケーキ屋さん。 可愛さが半端ない!中に入ってみましょう。
Hirona Hanada
ターリー屋 西早稲田店
レストラン
ターリー屋 西早稲田店
高田馬場・早稲田303m先
できたてナンをカレーにつけて楽しめる「ターリー屋」です。ランチがとても安い!カレーの種類が多いので、友達のシエアして食べるのもオススメです。 【値段】690円~ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000769/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る