日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

W大阪の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

W大阪
W大阪の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区南船場4-1-3
アクセス

地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩約3分

周辺でおすすめのグルメ
wad omotenashi cafe
カフェ・喫茶店
wad omotenashi cafe
大阪市内(ミナミ)97m先
次に紹介するのは四ツ橋駅から歩いてすぐのところにある「wad omotenashi cafe」です。 こちらはなんと本格的な緑茶が楽しめるカフェなんです! 客席は小上がりの席になっていてくつろげます。 緑茶の種類は飲み方や茶葉の種類でかなりの種類があったのでオススメの「かぶせ煎茶」を頼みました。
なおひさ
【閉店】ALOHA TABLE 心斎橋
レストラン
【閉店】ALOHA TABLE 心斎橋
大阪市内(ミナミ)131m先
食後に訪れたのはセンバキッチンに続き南船場で人気のハワイアンカフェダイニング「アロハテーブル」。 こちらもセンバキッチンと同じく南船場で人気のお店。 店内は壁一面に描かれたブルーオーシャンに植物たちなど大自然に包まれた南国ハワイを連想させるおしゃれな雰囲気が広がります。 また雰囲気に加えて居心地も良く、歓送迎会や女子会などにも多く利用されています。
高井里美
サミープー
カフェ・喫茶店
サミープー
大阪市内(ミナミ)155m先
南船場の魅力は静かな街でお買い物やカフェが楽しめること! 通りにはおしゃれなセレクトショップが軒を連ね、お店によって雰囲気も全く異なり、個性があります。 服だけでなく、機能性にこだわった雑貨やバッグ、アクセサリーショップや海外製品を取り扱うサイクルショップもあり、 若者向けのイメージが強いアメ村や堀江と比較してこちらは大人の街といった感じ!
高井里美
【閉店】PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店
カフェ・喫茶店
【閉店】PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店
大阪市内(ミナミ)221m先
こちらのカフェは二階建てなんですが、一階はなんとハンモック席があります。 少しピクニックっぽい雰囲気が味わえるので、友達とカフェしにきた時に良さそう。 ハンモック席は人気なので、今回は二階席に通してもらいました。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る