日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

伊勢屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

伊勢屋
みんなの遊び方・口コミ(1件)
矢口渡駅から徒歩約3分。 昔ながらの和菓子屋さんで、いちご大福(160円)に惹かれて入りました。全てお店で手作りしていて1日50個限定らしいです。いちご丸ごと入っていて酸味と甘みが口の中に広がりおいしい。手土産にぴったりです♡
4.0
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
伊勢屋の基本情報
場所
東京都大田区多摩川1-35-9
アクセス

矢口渡駅から174m

営業時間
[火〜土] 7:00〜19:00 [日・祝] 7:00〜18:30 日曜営業
定休日
月曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
徳持公園
公園
徳持公園
東急沿線835m先
池上にある公園。遊具だけでなく、じゃぶじゃぶ池があり、子供が楽しめる。夏場のお出かけにおすすめ!
近藤 ライト
桜館
銭湯
桜館
東急沿線877m先
きつねとはちみつのすぐ近くにある銭湯でお散歩の疲れを癒そう。 「えー!町の銭湯とか行くのはちょっと…」と思われがちだが、昨今、銭湯やサウナにハマる女子も増えているらしい。 ということで、デートの締めに銭湯なんていかがでしょう? タオルやせっけんは料金追加で借りたりできるが、自分で持って行っても良いかもしれない。 中も、めちゃくちゃ綺麗!ってわけではないけど、脱衣所やロッカーも広々としていて使いやすい。 黒湯温泉もありリフレッシュできるぞ。 あんだけ歩いたのに、リアルに足の痛みが吹っ飛んだ。 温泉の力ってすげー! 以上、いかがだっただろうか? 池上デート、マンネリカップルにぜひおすすめしたい。
近藤 ライト
徳持ポニー公園
公園
徳持ポニー公園
東急沿線943m先
その昔、池上には競馬場があったそう。看板・張り紙を見る限り、割りと何もできない。休憩スポットといったところ。馬の遊具が1つくらいあっても良いじゃないかー!
近藤 ライト
池上駅
池上駅
東急沿線1.3km先
いや、その前に「池上ってどこ?」って人もいると思う。 …良い質問ですね! 「東急池上線」が通っていて、エリアでいうと蒲田とかの近く。 彰は関係ない。 昔ながらの商店街や歴史あるお寺が残る、なんとも情緒にあふれた町だ。 今回はそんな池上をまったりお散歩デート!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
きつねとはちみつ
カフェ・喫茶店
きつねとはちみつ
東急沿線923m先
「きつねとはちみつ」というカフェでおやつターイム! まず、店名からして好き。 こちらもインテリアひとつひとつにこだわりを感じる。 カレーやホットドッグなどのランチが人気らしいが、今回はホットケーキのプレーン(460円)を注文。 銅板で焼く、本格派のホットケーキ店だ。
近藤 ライト
辛しや
ラーメン
辛しや
東急沿線989m先
東京の油そばで圧倒的に1番美味いです!ここを超える油そばを食べたことがありません!武蔵新田駅というかなりマイナーな駅ですが、駅からは近いです。車では環八沿いで蒲田の近くです。とにかく本気で美味いので是非おすすめします!
佐藤 太一
エベレスト & 富士
レストラン
エベレスト & 富士
東急沿線1.1km先
荒川遊園地前駅へもどる途中に、何やら不思議な店『エベレスト&富士』を発見。 トフカレー680円という謎のメニューを注文。その正体は、キーマカレーの下に豆腐がしかれたもの。マー坊豆腐のような新食感のカレーでした。キッズセット490円もあります。
野口 武
你好 恵馨閣
レストラン
你好 恵馨閣
大井町・蒲田1.3km先
蒲田駅西口を出て真っ直ぐ行くと商店街があり、そこには入らず右手の信号を渡り、左に進むと右手に赤と黄色の旗が見えてきます。
RIE
周辺のグルメをもっと見る