リアルな遊びをプロデュース

六本木ヒルズ 66プラザの口コミ・コメント

どいかな
六本木の待ち合わせでオススメしたいのが“巨大クモ・ママン”。実は正式名称しらなかったなんて方も多いんじゃないでしょうか。 高さ10メートルもあるのため見つけやすく待ち合わせ場所にはぴったりです。
六本木ヒルズ 66プラザ
どいかな
じつはたくさんのドラえもんの中にドラミちゃんやミニどらえもんもいるので見つけてあげてくださいね。 さらにタイムマシンもありますし写真はスタッフの人が撮ってくださります◎
六本木ヒルズ 66プラザ
どいかな
地上にでるエスカレーターを降りた瞬間そこには大量のドラえもんがいます。 アニメの中では1匹しかいませんが六本木にはたくさんいます。 それぞれ違う道具を持っていたり違う表情をしているのでお気に入りのドラえもんを見つけてあげてくださいね。
六本木ヒルズ 66プラザ
どいかな
待ち合わせ場所は定番の“巨大クモ・ママン”の下。 とても大きいため見逃すことはないはず待ち合わせ場所にはもってこいです。
六本木ヒルズ 66プラザ
k
六本木ヒルズの玄関口である66プラザにある高さ約8mのシンボルツリーです!レースのような繊細な造りのツリーは、光の変化によりさまざまな表情になります!白色や赤色、虹色、琥珀色など、多彩な変化があるので何色が見えるか楽しみにもなるかもですね! 【開催日】 2014年11月18日(火)~12月25日(木) 【時間】 17:00-24:00 【場所】 66プラザ
六本木ヒルズ 66プラザ
k
六本木ヒルズの玄関口である66プラザにある高さ約8mのシンボルツリーです!レースのような繊細な造りのツリーは、光の変化によりさまざまな表情になります!白色や赤色、虹色、琥珀色など、多彩な変化があるので何色が見えるか楽しみにもなるかもですね!ツリーの前ではこんな素敵な写真も撮れちゃいます、、、 【開催日】 2014年11月18日(火)~12月25日(木) 【時間】 17:00-24:00 【...
六本木ヒルズ 66プラザ
Lico
「ママン」と呼ばれる巨大クモのオブジェがあります。 ベンチがあるので、ショッピングに疲れたら、休憩スペースに。 お天気のいい日はおしゃべりも盛り上がります! オブジェは目立つので、 待ち合わせにも最適!
六本木ヒルズ 66プラザ