日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

町田商店 本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

町田商店 本店
町田商店 本店の基本情報
場所
東京都町田市森野1-34-13 TMビル3
アクセス

小田急小田原線「町田駅」より徒歩3分ほど
町田駅から472m

営業時間
[月〜日] 11:00〜翌3:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カフェ カツオ 町田店
カフェ・喫茶店
カフェ カツオ 町田店
町田・多摩・調布57m先
【オステリア 3930】です。スポットがなかったので、カフェカツオにしました。このカフェの地下になります。お通しのポタージュスープです。 サングリアです。フルーツがたっぷり。ミントがきいています。 なんといってもおすすめはフォアグラリゾットです。1日限定ともあって、大人気です。
Miku Hirata 平田未来
シェ・プルミエ
レストラン
シェ・プルミエ
町田・多摩・調布121m先
同じ町田のフレンチレストラン、シェプルミエへ。 ディナー利用だと、目の前のいちのや駐車場が3時間無料です。駅近ですが静かで素敵な雰囲気。
プレイライフ編集部
蒙古タンメン中本 町田店
ラーメン
蒙古タンメン中本 町田店
町田・多摩・調布128m先
そもそもコレを食いに町田に来ました!イロイロ感想が細かく出てくる料理は雑念料理だってグルメレポーターが言ってたのを覚えてます。蒙古タンメンの感想は『辛い』と雑念0です。
奈良岡 龍一
町田ダルマ酒場
居酒屋
町田ダルマ酒場
町田・多摩・調布198m先
最後はこちらのお店『ダルマ酒場』 ここのお店はなんと!女性の飲み放題が500円!びっくりの安さでご用意してくれるんです! 実は、このダルマ酒場店員さんがイケメンがばかり! リーズナブルな飲み放題にイケメンの店員さんということで女性のお客さんが多く見受けられます。 ケーキを持参すれば誕生日サプライズをとても盛り上げてくれるのでとってもおすすめのお店です♡
Reina Moriyama
周辺のグルメをもっと見る