日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

皇朝 中華街大通り店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

皇朝 中華街大通り店
皇朝 中華街大通り店の基本情報
場所
神奈川県横浜市中区山下町154
アクセス

JR根岸線 石川町駅下車みなとみらい線 元町中華街駅下車徒歩 6分
日本大通り駅から410m

営業時間
10:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
横浜大飯店
レストラン
横浜大飯店
横浜11m先
次は横浜大飯店です。 こちらでは「杏仁ソフトクリーム」がいただけます。 様々なメディアにも取り上げられており人気店となっています。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」ではおいしいソフトクリームというものに認定されたそうです。 実際に「杏仁ソフトクリーム」(350円)を食べてみます。 濃厚なミルクソフトに杏仁の風味がプラスされており新感覚の味でした。 甘さもさっぱりしていてくどくないのでどんどん食べてしまうアイスでした! 夏にはやっぱりアイスが食べたくなりますよね。 そんな時はこちらに是非訪れてみてください! 【住所】 神奈川県横浜市中区山下町191-23 【交通手段】 みなとみらい線 元町・中華街駅2番出口より徒歩 元町・中華街駅から424m 【営業時間】 10:00~21:30 【定休日】 無休 食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14054875/
なおひさ
萬珍樓
レストラン
萬珍樓
横浜33m先
メニューも添えられていてどんなお料理なのかわかりやすくなっています!親切でサービスの行き届いたお店です。老舗感もあって満足すること間違えなしです。
Lico
聘珍茶寮 SARIO 中華街店
レストラン
聘珍茶寮 SARIO 中華街店
横浜35m先
ここ穴場かも~。 善隣門の近くにありますが、分かりにくいお店なので空いていました。 セルフサービスのお店でゆっくりできました!
紫苑 みやび
東光飯店 本館
レストラン
東光飯店 本館
横浜53m先
タピオカと写っている門へ戻って門の外にでてすぐ!東光飯店に来ました♪テレビでもよく取り上げられています!店前には芸能人の色紙がたくさん! 東光チャーハン!あんかけのチャーハンで海鮮がはいっています♪1050円!おいしいー♪ご飯も食べたので帰宅ー!
本田 幸弘
周辺のグルメをもっと見る