日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

モデルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

モデル
みんなの遊び方・口コミ(1件)
石川町駅を出てすぐの場所にあります。 レンガの壁、ソファ、ひまわり柄のテーブルが並ぶ店内は45年の歴史が詰まっています。暑かったのでクリームソーダ(550円)を注文。何だかとっても絵になります。 薄暗くノスタルジックな雰囲気が漂う空間はのんびりと過ごしたくなります。
3.5
2018/07/13
みんなの遊び方をもっと見る
モデルの基本情報
場所
神奈川県横浜市中区吉浜町1-7
アクセス

石川町駅北口スグ 石川町駅から102m

営業時間
9:00〜17:00、日曜営業
定休日
通年営業 (臨時休業あり)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
クリブ
バー
クリブ
横浜230m先
まずは、お店決め!サイトで調べたり友達に聞いたりしてお店を決めます。電話で,貸し切りできますか?と聞くのがポイントです。今回は地元石川町にあるバーに決定しました♪下見をかねてお店で打ち合わせ。少しでもいいのでお金を落としていきましょう。この時にお店の人にいろいろ聞きましょう。※考えている企画がokなのか確認店内の写真!パーティーやるのにどんなところなのかイメージしやすいように許可を撮って写真をとっておきましょう。 宣伝用に簡単にパワポでパーティーの宣材をつくったりすると便利です!FBやTWで拡散しましょう。
本田 幸弘
フラテッロ
レストラン
フラテッロ
横浜274m先
元町中華街駅より徒歩8分、元町ストリートを石川町駅方面へずっと行き、1本左の道にある、隠れ家イタリアンバルへ来ました。 ここ、こじんまりとしていますが、まるで家みたいにゆっくりくつろげます。お店のかたも気さくでいい方たち。
K
ヴァンセーヌ
レストラン
ヴァンセーヌ
横浜290m先
馬車道駅から徒歩五分、関内駅からも徒歩五分です。 目の前は横浜スタジアムがあり賑わいます。 ホテルにはいるとすぐにスタッフさんがきて案内してくれました。 2階のヴァンセーヌにむかいます。
尾島葵
ウィンドジャマー
居酒屋
ウィンドジャマー
横浜301m先
1972年オープンの老舗バー。 ここで、まったりと誕生日の余韻を楽しみました☆
KIE
周辺のグルメをもっと見る