日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

レストラン ラ・マーレの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

レストラン ラ・マーレ
レストラン ラ・マーレの基本情報
場所
神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2
アクセス

≪お車≫横浜横須賀道路 逗子インターより逗葉新道経由にてR134逗子海岸手前『渚橋』交差店を葉山一色方面へ左折。渚橋より、最初の信号を右折。(逗子インターより約10分) ≪バス≫JR逗子駅より(3番乗り場)『(逗11)葉山一色』又は『(逗12)福祉会館行き』方面乗車にて5つ目『鐙摺(アブズリ)』バス停下車。下車後、海岸側へ横断。
新逗子駅から1,522m

営業時間
1F Cafe Brasserie ランチ 11:30〜14:30 [平日]ティー14:30〜17:00 ディナー16:00〜21:0 [土,日,祝]ティー14:30〜16:00 ディナー17:00〜21:00(L.O) 2F Restaurant ランチ 11:30〜14:30 (L.O.) ディナー 17:30〜21:00 (L.O.) ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
葉山マリーナ
ショッピングモール
葉山マリーナ
鎌倉・逗子・横須賀186m先
秋晴れのサイクリング横浜から葉山まで自転車で20キロほど1時間ほどで到着葉山のラマレードチャヤで美味しい珈琲をいただきます!葉山マリーナではちょっとしたベンチがあり気持ちの良い海風をうけながら読書タイム http://www.hayamamarina.com/
古谷 幸治
逗子海水浴場
逗子海水浴場
鎌倉・逗子・横須賀745m先
LIVE始まるまで海の家でみんなでビール。青空海の前で飲むビールは最高です。 LIVEは最高でした!LIVE友達とも写真撮っていい感じ!好きなアーティストが一緒だとすぐ仲良く慣れますよね? 音霊はアーティストと触れ合える可能性もあるのでそこが醍醐味!夏はぜひ!!!
逗子海岸
逗子海岸
鎌倉・逗子・横須賀1.1km先
とりあえず高速を降りたら、 近くのドンキで100円とビーサンを買って 花火もついでに買ったりしてみた。 なんか青春だなぁ、なんて物思いに浸ってみる。 (ちなみに音の出る花火の使用は禁止されているから 波の音で消えるくらいの花火で楽しもう)
ki
もとまちユニオン 葉山店
お店
もとまちユニオン 葉山店
鎌倉・逗子・横須賀1.2km先
スタバの裏手にあるもとまちユニオン。駐車場が広いです。 スタバのあとにお買い物しました! 品のある店内ですし、カップルでゆっくりお買い物出来ますよ!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
なぎさ橋珈琲 逗子店
カフェ・喫茶店
なぎさ橋珈琲 逗子店
鎌倉・逗子・横須賀400m先
こちらは逗子にあるなぎさ橋カフェです。 なんと前はデニーズでしたが、こちらに変わりました。 海沿いの抜群のロケーションです。
プレイライフ編集部
ベアフットコーヒー
カフェ・喫茶店
ベアフットコーヒー
鎌倉・逗子・横須賀739m先
海を眺めながらまったり昼食..を求めてまずやってきたのはここ!葉山!2階からは海を一望しながらの食事が出来ます。
大串 由香
ザ ガゼボ
レストラン
ザ ガゼボ
鎌倉・逗子・横須賀852m先
天気が良いので、テラス席へ。 テラス席はテーブルが少し高いのですが、毛布が用意されていて敷いたり掛けたりできるので背の低い女の子も大丈夫! 「The Gazebo」のメイン料理にもなっている「ポキ丼」は、地元の魚屋さんで仕入れた鮮魚を漬け丼にしたものです。 せっかくなので、おすすめメニューの 「ポキ丼」¥1295 フィッシュ&チップス2p¥970を注文。 地元の魚を使った料理など様々なメニューがあるので、シェアしたりするのも良いですね♡
remi
夢庵 逗子店
レストラン
夢庵 逗子店
鎌倉・逗子・横須賀1.0km先
こちらは先ほどの逗子の駐車場からすぐ近くの夢庵とCANTINA,ステーキ宮です。 車で遊びに来た方はここで食事をすると駐車場代は無料なので 特定のレストランを予約していなく、御飯に困った場合はこちらに♪
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る