日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

居食屋 とりせいの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

居食屋 とりせい
居食屋 とりせいの基本情報
場所
埼玉県川越市幸町14-2
アクセス

時の鐘、真向かい
本川越駅から1,041m

営業時間
[月〜金] 11:30〜21:15(LO) (LO) [土・日・祝] 11:30〜21:15(LO)
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店
川越44m先
鐘撞通りの方に歩いて行くとスターバックスを発見。 ここのスターバックスは、小江戸の雰囲気にあわせた和テイストの設計になっています。 洋風のスターバックスがほとんどに対して、和風のスターバックスなんてなんだかテンションが上がりますね! 店内は広々とした空間で、庭園のようなテラスがあり普通のスターバックスでは味わえない特別な時間を楽しめます。
ひるま ときや
さつま芋Cafe
カフェ・喫茶店
さつま芋Cafe
川越98m先
このお店に入った理由は蔵を改装したカフェの雰囲気がとてもよかったからです。かなり落ち着いた内装のカフェです。
eva
足湯喫茶椿や
カフェ・喫茶店
足湯喫茶椿や
川越139m先
二階の奥の階段を降りると「椿や」という足湯の喫茶店があります。 注文をしてから奥の足湯に案内してもらうというシステムで、混雑時には一人30分が目安です。 川越市全体で「河越抹茶」商品をつくっています。写真の河越抹茶ラテやあんみつは、抹茶が濃厚でとても美味しかったです。 椿や限定の手ぬぐいが300円で売っているので、足を拭くものを忘れてしまっても安心です。 土日は20時頃までやっているので夜遅くてもおすすめです。
ひるま ときや
菓匠右門 一番街店
レストラン
菓匠右門 一番街店
川越146m先
こちらでは「むらさきいもソフトクリーム」を食べ歩きできちゃいます。さらに「いも恋」というほっかほかのサツマイモデザートも有名だそうです♡ 【営業時間】和菓子売店 9:00~18:00 茶房・お食事処 11:00~16:00 【食べログ】http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003384/
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る