日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

嵐山パーキングエリア 下り線 売店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

嵐山パーキングエリア 下り線 売店
嵐山パーキングエリア 下り線 売店の基本情報
場所
埼玉県比企郡嵐山町越畑字新田2052-5 関越自動車道 嵐山PA 下り
アクセス

小川町駅から4,061m

営業時間
7:00〜19:00 日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
国営武蔵丘陵森林公園
公園
国営武蔵丘陵森林公園
熊谷6.9km先
「紅葉見ナイト」という紅葉×イルミネーションのイベントが開催。 期間は2017年11月11日(土)~2017年12月3日(日)
近藤 ライト
深谷花園温泉 花湯の森
温泉
深谷花園温泉 花湯の森
熊谷8.3km先
花園フォレストから車で約10分で深谷花園温泉「花湯の森」にやってきました。温泉は他にもたくさんありますがここはその中でも一番オススメです!森に囲まれた隠れ家な本格的な温泉で全然混んでいません。温泉も綺麗で広くて女子にもおすすめです。岩盤浴と温泉込で1150円と格安です。隣がゴルフ場ですのでゴルフの後にも良いですね^^仮眠室やリラックスルームも充実していて何時間でも長居出来ちゃいます☆ 出典:http://spa.hanayunomori.jp/
佐藤 太一
彩の国パラグライダースクール弓立
アクティビティ
彩の国パラグライダースクール弓立
熊谷10.7km先
このスポットはもともとパラグライダーをやる場所だったのですが、今はもうやってないため、穴場夜景スポットになっています。 視界がとても開けているので、広範囲に夜景を見渡すことができます。 座れる場所もあるので、ゆっくり夜景と星空を楽しみたい人にはお勧めです! 埼玉県比企郡ときがわ町大附1043 道中狭い道路が続くので大型車ではいかないほうが無難です。
ひるま ときや
箭弓稲荷神社
神社
箭弓稲荷神社
熊谷11.2km先
お腹を満たした後は、箭弓稲荷(やきゅういなり)神社でお参りしましょう♪ 周辺地域で知らない人はいないくらい有名なこの神社は、和銅5年(712)に創建された歴史ある神社なんです^^ 五穀豊穣、商売繁昌、家内安全などの守り神が祀られています。 勝負事の祈願にも向いているので、私は受験合格の祈願のためによくお世話になりました!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る