日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

雪月花の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

雪月花
みんなの遊び方・口コミ(1件)
埼玉県毛呂山町の鎌北湖の駐車場にある軽食&釣り具店。 鎌北湖の入漁券はここで買えますよ。
2.5
2017/12/07
みんなの遊び方をもっと見る
雪月花の基本情報
場所
埼玉県入間郡毛呂山町大谷木1266
アクセス

毛呂駅から3,105m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
宿谷の滝
川・滝
宿谷の滝
所沢・入間1.3km先
武蔵横手駅から徒歩約90分。ついに「宿谷の滝」に到着しました。落差約12メートルです。写真では少し小さく見えますが、実際には結構な迫力です。水は非常に冷たく、よく分かりませんがマイナスイオンを感じられます。 宿谷の滝 http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1285057820064/index.html
吉住 達朗
武蔵横手駅
武蔵横手駅
所沢・入間3.6km先
西部池袋線で約一時間の所にある武蔵横手駅にやってきました。宮崎出身ですが、あぁ田舎だなという感じがします。駅を出て右手に1分ほど歩けば入り口が見えます。
吉住 達朗
巾着田曼珠沙華公園
公園
巾着田曼珠沙華公園
秩父3.9km先
彼岸時期に曼珠沙華まつりで賑わう公園です。満開時期は近くの小学校の校庭などが駐車場になっていました。 夕方に行ったので帰っていく人も多く、そこまで人がごった返している感じではありませんでした。夕方の光が彼岸花をきらきらさせていてとても綺麗でした。
大串 由香
全洞院
川・滝
全洞院
所沢・入間4.1km先
七福神めぐり最後を飾るのは全洞院。 最後の割には迫力が龍穏寺に負けているが近くに綺麗な川が流れているので、そこで涼しんでから帰路に就くことをお勧めします。 歩きできた人は近くに黒岩バス停があるので、それを利用すると楽ちんです。
ひるま ときや
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
O Park OGOSE(オーパークおごせ)
レストラン
O Park OGOSE(オーパークおごせ)
所沢・入間3.3km先
はとふらから車で10分くらい。眺めもいいので昼間がおすすめ! あとは家に帰って寝るだけ!?
小林 良香
ギャラリィ&カフェ 山猫軒
カフェ・喫茶店
ギャラリィ&カフェ 山猫軒
所沢・入間5.9km先
龍穏時に向かう途中にあるこの山猫軒は外装は少し不気味だけど、入ってみるととてもお洒落なカフェになっています。 ここはサイクリストに限らず車でわざわざ来る人がいるほど人気! 営業時間 11:00~19:00ランチ営業、日曜営業 定休日 月曜~木曜(祝日営業)
ひるま ときや
古久や
レストラン
古久や
所沢・入間7.2km先
こちらは江戸時代末期創業の歴史あるうどん屋さんです。もりうどん530円、かけうどん530円、大盛り580円、肉がつくと680円。お昼どきは混雑するので、時間をずらしていくのが賢明です。シメは、蕎麦湯ならぬうどん湯をいただけます。ナビで探しにくいときは、電話番号か住所で。 営業時間:11:00~14:10(L.O)、定休日:日曜日・祝日 電話:042-972-3215 、住所:埼玉県飯能市八幡町6-9
野口 武
ヤハラテナ
レストラン
ヤハラテナ
所沢・入間8.2km先
事前に予約をしていたのですが、ガーデンが見晴らせるお席でした。1日ハーブランチBの1500円のセットをいただきました。低農薬野菜を取り入れた身体に優しいメニューになっていて、 焼きたてパン・ドリンク付きで、使用されているハーブが、ローズマリー・タイム・ガーリック・パセリでした。事前に予約の際にアレルギーも伝えておくと若干別メニューになりますが、安心して食事することができます。 ※バリアフリー設計ですので車椅子のお客様も安心してご利用いただけます。
藤本 祐子
周辺のグルメをもっと見る