日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

栄華光本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

栄華光本店
栄華光本店の基本情報
場所
千葉県船橋市本町4-2-22
アクセス

JR船橋駅下車1分。京成船橋駅下車2分。
京成船橋駅から115m

営業時間
11:00〜23:50(L.O.23:20) ランチ営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
船橋駅
船橋駅
船橋・市川・津田沼200m先
JR船橋駅です。 ふなっしーの本拠地だけあって、駅のニューデイズではふなっしーグッズがたくさん売られていました。 残念ながら今回はふなっしーには会えませんでしたw
前田 和之
ららぽーとTOKYO-BAY
ショッピングモール
ららぽーとTOKYO-BAY
船橋・市川・津田沼1.7km先
ディナーのあとはららぽーとTOKYO-BAYへ。 ル・カフェ・ドゥ・ポムからは徒歩5分ほどで到着します。イルミネーションを楽しみましょう。カップルにおすすめの写真スポットもあります。クリスマスにちょっとくらい恥ずかしいことをするのも悪くないですよ!
プレイライフ編集部
西船橋駅
西船橋駅
船橋・市川・津田沼2.5km先
これまで札幌ドームでの観戦(http://play-life.jp/plans/11041 )や千葉ロッテマリーンズ本拠地であるQVCマリンスタジアムでの観戦(http://play-life.jp/plans/13629 )を経験してきた筆者。 北のファイターズファンとしてはどうしても行っておきたい場所があるので、今回は1人ではるばる千葉県までやってきました。 鎌ケ谷スタジアムへは駅からバスで向かうのですが、今回はJR西船橋駅から出る京成バスに乗ります。 他にも東武鎌ケ谷駅、新鎌ヶ谷駅からはシャトルバスが、船橋法典駅からは京成バスが出ています。 バスのダイヤや運賃、目的地までの走行時間については下記をご覧ください。 https://www.fighters.co.jp/stadium/kamagaya/
田上 詩織
安房神社
神社
安房神社
船橋・市川・津田沼4.2km先
創建は紀元前660年という歴史ある神社。このあたりは何故か鳥居が白い、不思議です。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
大衆酒場 増やま
居酒屋
大衆酒場 増やま
船橋・市川・津田沼116m先
日曜の昼すぎ、もう用事を済ませたけど小腹も減っているし、このまま帰るのはなんだかもったいない。 「明日も休みだし、せっかくなら昼から飲んじゃおう!」 そう思い、初めにやって来たのがこちらです。 https://matome.naver.jp/m/odai/2144419046276737501 「1軒目、どうしよう」と悩んでいたら上記サイトの紅しょうがかき揚げが魅力的すぎて、入店を決意。 15:00前にも関わらず、店内は既におじさまでほぼ満席。 なんとか円卓タイプのカウンターに座ることができました。
田上 詩織
スターバックスコーヒー シャポー船橋店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー シャポー船橋店
船橋・市川・津田沼140m先
シャポー船橋2階にはスターバックスリザーブがあります。通常より高級感があり、大人の雰囲気。店内も広いので、一休みするのにもおすすめ♡ 【ウェブサイト】https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1338
Erika Anne Nagaoke
コックダイナー離
居酒屋
コックダイナー離
船橋・市川・津田沼293m先
その後「あさひ」さんで出会ったお客さんに「燻製の美味しいお店がある」とご紹介いただいたのがこちらのお店。 本店がここから2.3分歩いたところにあるそうなのですが、こちらの「離」も大人気。 立ち飲み形式のおしゃれなお店です。
田上 詩織
海老そばまるは
ラーメン
海老そばまるは
船橋・市川・津田沼309m先
店内に入ると、口を揃えて言った言葉 「わ、海老の匂いだ」あたりまえなんですけど。 想像以上に食欲をそそる強い海老の匂いに、なおさらお腹が減りました。
Fuzawa Ryusei
周辺のグルメをもっと見る