日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

光洋中華料理店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

光洋中華料理店
光洋中華料理店の基本情報
場所
千葉県船橋市二和東6-16-7
アクセス

二和向台駅から約150m
二和向台駅から221m

営業時間
11:00〜21:00 日曜営業
定休日
火曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ふなばしアンデルセン公園
公園
ふなばしアンデルセン公園
船橋・市川・津田沼3.3km先
ふなばしアンデルセン公園は東京都内から電車やバスを乗り継ぎ、約2時間のアクセスです。バスはあまり来ないので時間はチェックすると良いでしょう!年間パスポートだと、有名テーマパークの1回分以下で1年間自由に来られるので大変おすすめです! 【入場料】大人900円、高校生 600円(学生証を提示)、小・中学生 200円、幼児(4歳以上)100円 【年間パスポート】大人3000円、高校生2000円、小・中学生 1000円、幼児(4歳以上)500円
あゆってぃ
鎌ヶ谷スタジアム
スタジアム・ホール
鎌ヶ谷スタジアム
柏・松戸4.1km先
《鎌ヶ谷スタジアム》は日本ハムファイターズの二軍の本拠地。 都心から1時間。千葉の鎌ヶ谷駅からバスで向かう。 昨年は、夏季に外野席にプールができたり、移動動物園が来たりと子供たちが喜ぶイベントが開催された。
戸谷 夏子
鎌ケ谷スタジアム
スタジアム・ホール
鎌ケ谷スタジアム
柏・松戸4.1km先
バスに揺られること40分、鎌ケ谷スタジアムに到着です! スタジアムにはファイターズで活躍している選手の写真と名前が書かれています。 ファンなら来た瞬間に笑顔になれること間違いなし!
田上 詩織
坪井近隣公園
公園
坪井近隣公園
船橋・市川・津田沼4.3km先
船橋日大前駅の近くにある広めの公園。 大きな調整池があり、カモやカメ・コイなど生き物がたくさんいて、自然を満喫できる。 子供用遊具と健康遊具があるので、大人でも子供でも楽しめる。 公園の周辺はランニングコースになっているので、自然を感じながら走りたいならここへ行こう!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らぁめん もののこころ 新鎌ヶ谷
ラーメン
らぁめん もののこころ 新鎌ヶ谷
船橋・市川・津田沼3.5km先
おしゃれで温かみのある雰囲気のラーメン屋さん。 東松戸にもあるお店。 ラーメンや丼などがあって、鶏白湯がおすすめ。 無化調で野菜もしっかり取れる。 子連れにも優しいお店で、ベビーカーを押しながら来ているママさんも多かった。
近藤 ライト
蔵 六三三〇
レストラン
蔵 六三三〇
船橋・市川・津田沼3.7km先
車を走らせていると突如、田んぼと森の間にログハウスのようなカフェが現れる。 それが**蔵 六三三〇**だ。 地元船橋にある牛乳屋さんの、「本物の牛乳を知って欲しい」という思いから誕生したカフェ。 東葉高速の飯山満駅が近いが、徒歩で行くのは難しいので、**車でのアクセス**をおすすめする。 駐車場も20台以上止められる。
近藤 ライト
【閉店】ジロー珈琲 松戸六実店
レストラン
【閉店】ジロー珈琲 松戸六実店
柏・松戸5.3km先
六高台のTSUTAYAのすぐ近くに、いつの間にか、しれっとオープンしていました。 外装はこんな感じ! まるでロッジのような。雰囲気出てますねぇ~。 テラス席もありました。 ※2017年4月に閉店。現在は別のお店に。
近藤 ライト
田所商店 松戸六高台店
ラーメン
田所商店 松戸六高台店
柏・松戸5.4km先
最寄駅は元山駅。 味噌ラーメンのお店で、北海道・信州・九州の3種の味噌から選べる。 それぞれの味の違いなど、メニューに詳しく書いてあるのでありがたい。 ここのおすすめは、なんといっても炙りチャーシュー! チャーシューがボリューミーなので、お腹を空かしてから行こう。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る