日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,584
月間利用者数400万人以上

どさん子娘の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

どさん子娘
どさん子娘の基本情報
場所
千葉県市川市湊15-5
アクセス

東京メトロ東西線 行徳駅下車 北口より徒歩6分
行徳駅から264m

営業時間
18:30〜翌2:30 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日
水曜・日曜・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シーブイエス ベイ ホテル
ホテル・旅館
シーブイエス ベイ ホテル
船橋・市川・津田沼2.2km先
綺麗でおしゃれなお部屋! テレビ付き、電源もあります。Wi-Fiも。 布団といっしょに、パジャマ、歯ブラシ、櫛、タオルが置いてありました。 カプセル内は飲食禁止。飲食は1Fロビーにて。 【初カプセルホテルのときに驚いたこと1】 カプセルホテルって、狭いけどひとつひとつがちゃんとした部屋になってると思ってました。が、ドアがないんですよね。厚い布で作られた仕切りを下ろします。この程度なので、他の人がした咳も余裕で聞こえます(笑)。ここはヘッドフォンついてました。音が気になる方にいいですね。 【初カプセルホテルのときに驚いたこと2】 カプセルホテルの上段のときは、出入りのときに意外と体力使います。梯子怖い。足元や手元が滑ったりしたらどうしようってなります。出入りは下段の方が楽ちんだけど、上段の方が静かです。
十文字 知花
新浦安駅
新浦安駅
浦安・舞浜3.8km先
新浦安駅から出ているシャトルバスに乗り込み、 アフタヌーンティーをするべく アートグレイス・ウェディングコースとへ向かいます!
Honoka.T
スーパー銭湯 湯処葛西
スパ
スーパー銭湯 湯処葛西
お台場・豊洲4.1km先
この日はサッカーの後にスーパー銭湯、ちょい飲みの流れ!浦安近辺の鉄板コースです。
プレイライフ編集部
葛西駅
葛西駅
お台場・豊洲4.1km先
東西線、葛西駅に着きました。 駅から徒歩2,3分の駅近でおすすめなマッサージ店があるんです。 猫好き、マッサージ好きの方がいれば特にお勧めしたい、マンションの一室にあるプライベートマッサージ店(=´∀`) 『リラクゼーションルームhidamari』です。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
デコボッコ
レストラン
デコボッコ
浦安・舞浜2.5km先
ディズニーで気分も盛り上がってるし、ここはやっぱりオシャレにイタリアンでキメておくべきだよな・・・。という雰囲気重視のかたにはこちらの「DecoBocco」がおすすめ。 2015年4月にオープンしたばかりのイタリアンで、とても人当たりのいい店員さんがワインや料理について詳しくお話ししてくれつつ、料理を楽しめます。 ガッツ理系のパスタやアクアパッツァ、リゾットなど様々なメニューがありますが、このお店での私のおすすめは、ワインを楽しみつつアラカルトでたくさんのメニューを楽しむこと。 前菜系が豊富にあることはもちろんなのですが、メイン系よりも味のレベルが高い気がします。 前菜系のメニューのなかから種類を多くオーダーするのが、このお店での良い楽しみ方だと思います。 オーダーする時は味のイメージを聞いて、好きなワインの味も伝えて合うワインを出してもらうのがおすすめ。グラスで500円で飲めますので、お得感もありますよ!
プレイライフ編集部
カフェアンジェ
カフェ・喫茶店
カフェアンジェ
押上・両国・錦糸町・小岩2.5km先
住宅街にあるお洒落なカフェアンジェの看板です。まるで海外にあるカフェでお洒落です♪近くには学校があります。
Erika Anne Nagaoke
ピッツェリア イチロウテイ
レストラン
ピッツェリア イチロウテイ
浦安・舞浜2.6km先
ディズニーにはピザなど多いのであまり需要はないかもしれませんが、浦安で本格ピザと言えばこちらです。 ナポリから取り寄せた石釜で400〜500℃のピザが最もおいしく焼ける温度にこだわって焼き上げ、提供してくれます。 お値段は少々しますが、値段分の価値はあると思います。 お酒も種類が豊富ですし、パスタなども充実しているのでおすすめですよ。 浦安駅からは徒歩で約8分、舞浜駅はバスで15分ぐらいです。
プレイライフ編集部
づめかん 浦安店
居酒屋
づめかん 浦安店
浦安・舞浜2.6km先
そして最後はこちら! とにかく安く抑えたい、他の要素は気にしない!という人はここで30分ぐらい飲んで帰るのがベスト。 2人で2,500円もあれば十分楽しめます。 ここは立ち飲みやなのですが全てが安い。 ビール250円、サワー系は190円、料理も300円の小皿が中心。 めちゃくちゃうまい訳でもありませんが、この値段で全く文句が出ません。 しかも、各テーブルにあるお椀にその日使いたいお金を入れておいて、後は注文して料理が来るごとに店員さんが値段分だけ勝手にお金をとって行きます。 使いすぎることもなく、余計な会計の手間もなくとにかくコスパ最高!サク飲みには最高です。 ただし、周りのお客さんはおじさんや肉体労働系の方が多いので、そういう雰囲気がダメな人は避けましょう。 いかがでしたでしょうか。 また機会があれば別のお店も紹介します!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る