日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】らーめん銀杏 松戸店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】らーめん銀杏 松戸店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
松戸駅にある鶏白湯ラーメンのお店。しばらく閉店していたが、2018年11月にリニューアルオープン!メニューは豊富だが、まずは濃厚鶏白湯の塩か醤油(780円)を頼もう。濃厚スープで、鳥チャーシューと軟骨入りつくねが良い味出してる。揚げ葱、柚子胡椒、黒七味、山椒もかけるべし!
3.5
2019/02/07
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】らーめん銀杏 松戸店の基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1289-1 第2エーエムエスビル
アクセス

JR常磐線「松戸駅」から徒歩2分
松戸駅から208m

営業時間
11:00〜23:00(L.O.22:45)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
定休日なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
峰月
お店
峰月
柏・松戸119m先
松戸の銘菓「矢切の渡し舟」という最中などを売っている和菓子屋さん。 夏は「アイスどらやき」など、季節に合ったお菓子があるので、春夏秋冬どの時期も行きたいお店だ。 求肥入りの矢切の渡し舟が甘くて柔らかくて美味しいのでおすすめ!
近藤 ライト
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
お店
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
柏・松戸171m先
松戸駅東口から徒歩2分。 「大人かっこいい」がコンセプトのケーキ屋さん。 シックでエレガントな店内で、ケーキも甘すぎず大人っぽい味で美味しい! ケーキだけでなく、焼き菓子も豊富。
近藤 ライト
松戸駅
松戸駅
柏・松戸179m先
今回の舞台は千葉県松戸市の松戸駅周辺スポットです。 松戸駅はJR常磐線、東京メトロ千代田線、新京成電鉄の3路線が乗り入れる駅です。 こちらは商業施設や飲食店街が多く、千葉県内では栄えている地域とのこと。(松戸在住者談) さて、こちらで恋人と散歩をすると、どんなデートができるのでしょうか?
田上 詩織
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
お店
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
柏・松戸187m先
はい、王道の「お花」です! ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない! お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?
えりか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】おおみやバナナ 松戸店
カフェ・喫茶店
【閉店】おおみやバナナ 松戸店
柏・松戸0m先
東松戸、新松戸、柏に続き、松戸駅にもオープン! 西口から徒歩3分、ラーメン屋さんの「いぶし銀」の跡地にできていた。 バナナジュースは甘くて口当たりが良くて、とっても美味しい! 個人的には「あまおうバナナ」がおすすめ。
近藤 ライト
【閉店】イタリアンキッチン UNO 松戸店
レストラン
【閉店】イタリアンキッチン UNO 松戸店
柏・松戸93m先
松戸駅東口から徒歩3分、おしゃれでカジュアルなイタリアン。 店内はとっても広いのでまったり過ごせる。 ピザやパスタが美味しいのはもちろんのこと、魚や野菜を使った料理が絶品! ランチセット(+500円)でサラダバーとドリンクを付けられる。 今回のパスタは鶏ひき肉とかぶのクリームソース(柚子胡椒風味)とちょっと変わった味。 かぶの程よい甘さとソースがマッチしてペロリと食べられちゃう! 奥には超くつろげる個室があり、予約済みのお客さんが続々と入っていき、女子会が繰り広げられていた。
近藤 ライト
北海道らーめん ひむろ 松戸駅前店
ラーメン
北海道らーめん ひむろ 松戸駅前店
柏・松戸96m先
先ほどに引き続き、こってりラーメンの登場です!! こちらは、千葉県の松戸市の松戸駅からすぐのところにあるラーメン屋さんです。 私が注文したのは「札幌味噌らーめん」(750円) 白味噌と豚骨のスープはそれぞれ特有の臭みもなくとってもまろやかな味わい!塩っ気はとても絶妙!本当に美味しい。麺は黄色みがかった、中太縮れタイプです。縮れがスープを絡みとりながらもちゃんとコシを主張してきます!チャーシュー、メンマ、モヤシ、ネギ、ワカメが乗っかっています! そしてデカデカと乗ったチャーシューは、食べ応え抜群。 個人的にここのチャーシューがどのラーメン屋さんよりも一番好き…!! 全体のバランスが良いラーメンでした!!!絶品!!!!
えりか
たい焼き きくや
露店
たい焼き きくや
柏・松戸96m先
松戸駅西口を降りてすぐにあるたい焼き屋さん。 いつも多くの人が並んでいる。 おやっさん目の前でたい焼きを焼いてくれるスタイル。 すごい手つきで、さすが職人さん、といったところ。 たい焼きは1個160円。 生地は少し柔らかめで、しっかりと味がついていて、中にはあんこがたっぷり! かなりボリュームがあるので、お腹も大満足。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る