日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,584
月間利用者数400万人以上

房総のむら そば屋 いんばの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

房総のむら そば屋 いんば
房総のむら そば屋 いんばの基本情報
場所
千葉県印旛郡栄町龍角寺1028
アクセス

○車の場合(無料駐車場あり)東関東自動車道成田ICから車で約20分○電車の場合JR成田駅・JR安食駅(あじき)より1時間に1〜2本バスあり「房総のむら」内(入場料が必要)
下総松崎駅から1,726m

営業時間
11:00〜13:30 ※ただし売り切れ次第終了 ランチ営業、日曜営業
定休日
「房総のむら」の休館日とその翌日(原則、月曜日と火曜日 )。房総のむら休館日:月曜日(休日の場合は開館し、翌日休館)、年末年始、その他臨時休館あり
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
成田山
山・丘
成田山
成田・佐倉5.8km先
成田山新勝寺へ向かって参道を歩きます。さまざまなお店がありますが、特にうなぎ屋をよく目にします。
野口 武
成田山新勝寺
寺院
成田山新勝寺
成田・佐倉5.8km先
成田山新勝寺と言えば、お正月三が日には、300万人超の方が初詣に訪れる、全国で2番目に参拝客が多いお寺です。 1月中は、やはりお参りの方が多いですが、2月になると、境内も落ち着きを取り戻し、ゆっくりと見てまわることができます。 こちらが大本堂。 中では、1日に数回、護摩祈祷が行われています。 ちなみに、今年は開基1080年。 記念大開帳が平成30年4月28日から5月28日まで開かれます。
nori
成田山公園
公園
成田山公園
成田・佐倉5.8km先
成田山に隣接する公園は、約165000㎡の日本庭園。東京ドーム3個半の広さです。 公園の中には、有名なパワースポット「雄飛の滝」があります。僧侶が水行を行っていた滝です。
野口 武
なごみの米屋 総本店
お店
なごみの米屋 総本店
成田・佐倉6.0km先
帰りにお土産を買っていきましょう。定番は、なごみの米屋 総本店。 「米屋」さんの人気商品は、ぴーなっつモナカ1050円(8個入り)。ぬれぴピーナッツも売っています。 他の店ですが、「豆のふくだや」さんで打っている蜜入りピーナッツはレアな商品。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る