日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

はらだの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

はらだ
はらだの基本情報
場所
千葉県勝浦市松野388
アクセス

JR勝浦駅から、車で20分

営業時間
11:00〜18:30 (売り切れ次第終了)
定休日
火曜 不定休 臨時休業がありますので確認を
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場
アクティビティ
勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場
東金・茂原・勝浦852m先
勝浦つるんつるん温泉に併設されているオートキャンプ場は広々して開放感抜群。 この時期はクローバーとシロツメクサのじゅうたんでふかふか。広い敷地内にサイトがいくつもあり、コテージも遠くに見えます。 もちろん日帰り入浴だけの方も大歓迎! 勝浦の海や山で思い切り体を動かした後に立ち寄れば、疲れも一気に飛んじゃいそうですね♪ 【勝浦つるんつるん温泉 公式HP】 http://katuuraonsen.com
廣政 明香
勝浦つるんつるん温泉
温泉
勝浦つるんつるん温泉
東金・茂原・勝浦949m先
千葉県で唯一「名湯百選」に選ばれたというこの温泉、平日朝にも関わらず続々と地元民が入って来ます。 この泉質に自信ありと言わんばかりに、特別な設備は何も無く大きな浴槽が鎮座。 少し茶色がかった温泉は文字通りつるんつるん!湯あがりもしっとり系の化粧水をつけたように潤ったまま。 浴槽から出たらシャワーで流さず、ぜひそのままタオルで体を拭いて泉質の良さを味わってください。 ※特別に許可を得て取材、撮影しています。
廣政 明香
MALIBU POINT(マリブ ポイント)
アクティビティ
MALIBU POINT(マリブ ポイント)
東金・茂原・勝浦6.7km先
こんな沖に普通にいますが、泳げないしSUPも初めて。 今までこういうマリンスポーツの写真を見る度に「ワシには無理だわな」と思って生きて来ましたが、どうしても自然に癒されたくなり思い切ってトライ。 最初は不安でいっぱいでしたが、心配して損した…なことばかり。 ①ボディスーツを着たくない!→着れた かなりワガママボディな私は「ボディスーツなんて絶対入らない!やだ!」と抵抗しましたが笑、ものすごい伸縮性生地で大丈夫でした…。技術の進歩ですね。 ②泳げない、落ちたら溺れる!→落ちない 足がつかない沖で落ちたら死ぬ!と怯えていましたが、座っていればまず落ちることはないです…。 私は相当運動神経が悪い方ですが、座ることはできます。 SUPはボードというよりボートに近い。 立ってみたら見事に落ちましたが、意外にそれが楽しくて気持ちいい! ボードは大きなビート板のようなものだし、インストラクターが助けてくれて普通にボードに戻れました。 ③アクティブなのは面倒くさい!→動かなくてよし スポーツが苦手で「2時間もマリンスポーツ…体力持つかね?」と心配していましたが、SUPは海の上でどう過ごそうが自由。 私はゆるーく漕ぎながらただ水平線を眺めたり、水の感触を楽しんだり、波に揺られながらインストラクターと語ったり…。 「あー人間ってちっちゃいなー」と感じ、感動して涙が出ちゃいました。とても自然に。
廣政 明香
勝浦駅
勝浦駅
東金・茂原・勝浦6.9km先
11:45 電車に乗って一駅移動。勝浦駅へ。 1時間1,2本しか出ていないなので、時間に気をつけよう。 お昼時なので、駅から歩いてランチへ向かう。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
シェ・コデラ
レストラン
シェ・コデラ
東金・茂原・勝浦6.3km先
ランチは3,000円、ディナーは10,000円のおまかせコース。メインをお魚かお肉をチョイス。 記念日デートだったら「もう少し高めのコースにしてもらえますか?」など相談すれば柔軟にご対応いただけます。 仕入れや仕込みが必要なので、前日までに要予約。 「リピーターの方は、前回とは違う内容にしたりお口に合わなかったものは次から外したり。毎回長くよ喜んでもらえるようにしているんですよ」と小寺さん。 星〇リゾートばりのおもてなしの心に感動です。 この日は鯛の卵の冷菜やボラのマリネからスタート。 冷たいものは冷たいお皿に、温かいものは温かいお皿に。 ピカピカに磨かれたお皿、シルバーのカトラリー。 細部までこだわりを感じます。
廣政 明香
海辺の宿 磯料理 かくい
レストラン
海辺の宿 磯料理 かくい
東金・茂原・勝浦6.5km先
勝浦で魚料理といえば一番に名前が挙がる人気店。実は個室があり予約すればコースター料理も。地元では誕生日などお祝いディナーは「かくい」と決まっている方も多いそうです。5月初旬のおすすめコース、シメのご飯が豪華ミニ丼でびっくり。週末は予約しないと入れないことも。
廣政 明香
バンザイカフェ
カフェ・喫茶店
バンザイカフェ
東金・茂原・勝浦6.8km先
勝浦の海岸沿いにこじんまりと建つおしゃれなカフェは ビーチが見えるソファ席が最高! 仲良し夫婦が経営するカフェ、お二人と話しているだけで癒されちゃいます。 手作りのハンドクリームや小物など可愛いアイテムの販売も。 プチリゾート感が味わえるので、ビーチで遊んだ帰りにぜひ立ち寄ってみてください♪ 【Banzai Cafe 公式HP】 http://www.banzaicafe.com 【Banzai Cafe 公式Facebook】 https://www.facebook.com/banzaicafe/ 湘南ほどメジャーではないため観光客も少なく ゆったりとした時間を楽しめる勝浦。 一度行ってとても癒されたので、何度も足を運んでいます。 海が見たくなったらぜひ勝浦へ!
廣政 明香
とんかつ山本
レストラン
とんかつ山本
東金・茂原・勝浦7.0km先
ただただ美味しい。 意匠こらしたシンプルな一品はもはやARTの如し。 とんかつ山本さま ありがとうございました。 京都に行かれる際は是非♪ 夜もやっております。 とんかつ山本 京都 【http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006075/】 京都市役所前駅から377m  13席+お座敷 営業時間 11:30 ~ 13:30 (月曜 ~ 土曜日) 17:00 ~ 22:00 (月曜 ~ 土曜日)   予約をして訪問した方が良いです。 075-231-4495 ※オーダーしたことは無いですが、 どうも伊勢エビのビスクなどもメニューであるようです。 10000円。
蒼山 隆之
周辺のグルメをもっと見る