日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

銚子電鉄 犬吠駅売店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

銚子電鉄 犬吠駅売店
銚子電鉄 犬吠駅売店の基本情報
場所
千葉県銚子市犬吠埼9595-1 犬吠駅
アクセス

犬吠駅売店内
犬吠駅から18m

営業時間
9:00〜17:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
【閉館】 犬吠埼マリンパーク
水族館・動物園
【閉館】 犬吠埼マリンパーク
銚子・九十九里384m先
15:00 歩いてすぐにある水族館、「犬吠埼マリンパーク」へ。 事前にチェックしたHPを見て、行くことを決意した。 http://www.geocities.jp/inuboo_marin/ 何年前のデザインよ? 「まぁ、とはいえ地方にありがちなちょっと寂れた(褒め言葉)水族館かなー」 と思っていたが、1階から2階にあがる階段に、4,5枚目の写真のような展示ブツが。 おっと、これはひょっとして、だいぶモヤっているんじゃね?(褒め言葉) ※残念ながら2018年1月31日に閉館してしまった…
近藤 ライト
満願寺
寺院
満願寺
銚子・九十九里406m先
大本堂内は撮影禁止だったので中の写真はないが、雰囲気を一言で表すならば"カオス"だ。 本当に189ヶ所回ったくらいのご利益がありそうな気がしてきた。 ぜひ行って確かめてきて欲しい。
近藤 ライト
地球の丸く見える丘展望館
展望台
地球の丸く見える丘展望館
銚子・九十九里678m先
16:30 先ほどの満願寺から、更に高台を登ったところにあるこちらの展望台。 その名の通り、地球が丸く見えるらしいのだが、実際はどうなのだろうか。
近藤 ライト
犬吠埼灯台
展望台
犬吠埼灯台
銚子・九十九里700m先
関東最東端の犬吠埼は、山頂・離島を除き日本で一番早く初日の出を見ることができます。 時間は大体6:45頃に日の出を見ることができます。 白亜紀の地層が形成された海底の様子が観察できることから、国指定の天然記念物に指定されているこの海と共に最も早い初日の出を見てみてはいかがですか?
N
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
いたこ丸
レストラン
いたこ丸
銚子・九十九里1.2km先
銚子電鉄、終点外川駅にある定食屋さん、いたこ丸。港町ならではの美味しい海鮮定食が食べられます。おすすめは、いたこ丸定食並(1200円)。魚介は新鮮。お味噌汁が絶品です。ローカル線も素敵なので行く価値ありです。
remi
島彦本店
レストラン
島彦本店
銚子・九十九里4.2km先
12:00 まずは銚子駅近くのお蕎麦屋さん「島彦本店」でランチ。 こちらは江戸時代から続く老舗で、現在は6代目。 店舗自体は2012年に新しくなったそう。店内は綺麗で落ち着いた雰囲気だった。
近藤 ライト
【閉店】あぐり 銚子港
レストラン
【閉店】あぐり 銚子港
銚子・九十九里4.3km先
美味しい海鮮を食べることができ、且つコスパが良いお店です。 煮魚もあり、お刺身、海鮮丼、更にはオムレツまで置いてあり、種類が豊富。 ビジネスホテルの一階に入っているお店です。 【電話番号】 0479-30-3939 【住所】 千葉県銚子市三軒町14-1 【アクセス】 銚子駅より徒歩5分 【営業時間】 11:00~22:00 URL: http://www.sunrisechoshi.jp/index.html
N
川治
レストラン
川治
銚子・九十九里24.2km先
まずはうなぎ屋さんでランチ。 駐車場もあり、車でのアクセスは良好。 昔ながらのお食事処といった感じの雰囲気で、温かみのあるお店だ。 うなぎといえば鰻重、蒲焼きだが、個人的にはうなぎは「白焼き」をおすすめしたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る