日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ジェラート・マスモの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ジェラート・マスモ
ジェラート・マスモの基本情報
場所
栃木県宇都宮市平出町4062-4
アクセス

岡本駅から3,299m

営業時間
9:00〜17:00
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂
お店
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂
宇都宮2.8km先
四代目徳次郎の期間限定カキ氷店があるのは、渋谷の西武百貨店の地下1階 土曜日の夜19時前にいったのですが、店内には空席もありすぐにありつくことができました。
戸谷 夏子
JR宇都宮駅
JR宇都宮駅
宇都宮3.5km先
まずは宇都宮駅です。 宇都宮は、東京から新幹線で1時間弱で来れる北関東を代表する都市です。 駅周辺には餃子屋が普通にいっぱいあります。
前田 和之
高林堂 本店
お店
高林堂 本店
宇都宮4.5km先
1885(明治18)年に創業の宇都宮の歴史とともに歩んできた和菓子屋さん。ここの名物、「かりまん(かりんとうまんじゅう)」をお土産に買っていきます。揚げたまんじゅうで、かりっとした、独特の食感があります。 店は、大通りからすこし入った、わかりにくい場所にあります。1個110円。定番のあんこ、味噌のほか、桜、抹茶、甘夏、さつま芋、コーンポタージュなど、季節のかりまんも登場します。
野口 武
フランフランフラン宇都宮パルコ店
お店
フランフランフラン宇都宮パルコ店
宇都宮4.5km先
宇都宮パルコの屋上にオープンした、 ビアガーデン“アロハ ナチュラル ハワイアン ビアガーデン”。 アクセスのよい宇都宮市の中心部という立地ながら、開放感のあるおしゃれな雰囲気なので、女子会にオススメ!
理恵
周辺のスポットをもっと見る