日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

あし湯カフェ エスポの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

あし湯カフェ エスポ
鬼怒川温泉の絶景足湯カフェ

テラス席では名湯の鬼怒川温泉の足湯につかりながら、鬼怒川の観光スポット「鬼怒楯岩大吊橋」「鬼怒川」「渓谷」を一望できるカフェ。
ホテルサンシャイン鬼怒川に併設されているので浴衣を着てのんびり過ごすのも◎
自家製コーヒーゼリーを使用した生絞り珈琲モンブランは一番人気の絶品スイーツ。
日光観光では外せないスポット!

あし湯カフェ エスポの基本情報
場所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1 ホテルサンシャイン鬼怒川内
アクセス

東武鬼怒川温泉駅から徒歩15分
鬼怒川温泉駅から638m

営業時間
10:00〜19:00(L.O.18:30) ランチは平日限定・不定休 8/1〜8/10 11:00〜15:00 の間、ランチ営業をお休みさせていただきまして、期間限定のビアガーデンを開催させていただきます。※こちらの時間帯はご予約を承っておりませんので、ご希望やご質問等ある方はぜひ一度店舗の方までお問い合わせくださいませ! 日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルサンシャイン鬼怒川
ホテル・旅館
ホテルサンシャイン鬼怒川
鬼怒川0m先
鬼怒川温泉駅からバスで約5分ほど・・・ ホテルサンシャイン鬼怒川に到着しました!!! ここホテルサンシャイン鬼怒川は 客室から観光名所の鬼怒川楯岩大吊橋を眺められ、 また大浴場にはホテル限定のとちおとめシャンプーを 使用することができます! ※このシャンプーは売店で購入もできます! 夕食のバイキングもとても美味しく、 そのあと入った温泉もとても気持ちが良かったです♡ ここホテルサンシャイン鬼怒川の情報はこちらです! http://www.sunshine-kinugawa.co.jp/spa/index.html
森崎 アリス
栂の季
ホテル・旅館
栂の季
鬼怒川83m先
非日常体験をした後は、鬼怒川温泉の旅館にお泊りしましょう♡ こちらの栂の季では、露天風呂のある客室にお泊りできます。お部屋の種類は全部で7種類あり、蓮の間に宿泊しました。和室12畳+6畳+囲炉裏の間(4畳半)+専用露天風呂付です!
あゆってぃ
鬼怒川温泉駅
鬼怒川温泉駅
鬼怒川645m先
旅の始まりは鬼怒川温泉駅から♡ 今回は浅草駅から特急スペーシアに乗って向かいました☆ 鬼怒川温泉は東武沿線のみならずJR新宿駅・池袋駅からも直通の特急がでているので、 アクセスも良く、週末のプチ旅行にはピッタリの場所なのです♡
Kaho
バウムクーヘン工房 はちや
お店
バウムクーヘン工房 はちや
鬼怒川744m先
「れすとらん八家」の1階にあるバウムクーヘンのお店。1つ800円ほどでお土産にも◎試食も充実してるので、上の階のレストランでお腹を満たした後のちょっとしたデザートにもいいですね。もちろん、しっとりとしておいしいですよ。
星崎まゆか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る