日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

それいゆの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

それいゆ
それいゆの基本情報
場所
東京都世田谷区祖師谷3-32-15
アクセス


小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩1分

祖師ケ谷大蔵駅から95m

営業時間
8:00~23:00 日曜営業
電話番号
その他

ソファー席あり

あわせて行きたいおすすめスポット
成城学園前駅
成城学園前駅
京王・小田急沿線921m先
小田急線 成城学園前駅から徒歩1分!『まさや』さん! 駅近で明るい特徴的な看板のお店です。小ぢんまりしたビルですが、一棟まるまるまさやさんなのでお席はたくさん! 写真の女性が立っている店頭では、鶏の唐揚げをテイクアウトすることもできます!
絹島 理紗子
世田谷美術館
美術館・博物館
世田谷美術館
東急沿線1.8km先
吊り橋を渡り、広場を走り抜けると、道路に出ます。出てからこのカーブを曲がり切ったところぐらいに世田谷美術館があるのでそちらの方面へ。 ライトの明かりが嬉しい…
Takuya Umemoto
砧公園
公園
砧公園
東急沿線2.0km先
少し戻り砧公園へ。かなり広いですが、犬の散歩をしている人ぐらいしかおらず、若干の薄気味悪さみたいなものも感じますが、そこがまたょうど良かったり…。 走っている影だけですが、臨場感が伝わるでしょうか?
Takuya Umemoto
Onka
お店
Onka
京王・小田急沿線2.6km先
森の小道を抜けると、ちっさなパン屋さんを発見♡ できたてのパンもあって、すっごく美味しそう...! 地元の人が子供達を連れてパンを買いに来ていました^^ ふわっふわのパンが楽しめます♡ ただし、金土日の週末しか営業していないそうなので、平日に経堂散歩するカップルさんはお気をつけ願います。 【お店情報】 営業時間:11:00〜18:00 営業日:金土日 住所:東京都世田谷区桜1-66-5 電話番号:03-6318-7184 URL:http://onka.jp/
上地 真代
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
オレンジカウンティ 本店
カフェ・喫茶店
オレンジカウンティ 本店
京王・小田急沿線107m先
【食べログクレープ部門1位の人気店!】 原宿でクレープを食べるには気が引ける、そんな地方在住者の肩身の狭い思いに応えてくれるお店を発見しました! クレープを食べるために原宿を離れウルトラマンの町「祖師ヶ谷大蔵」へ! テレビ番組でも特集されるこのカフェのクレープの秘密はなんと言ってもその大きさ! クレープのクリームは+50円で1メガ、+100円で2メガ、+150円で3メガにすることが可能なんです! せっかく来たからには3メガ…と注文したところ店員さんにやめたほうがいいと言われてしまいました。 そこで2メガで注文したのですが、確かに2メガで苦しかったので店員さんすごいです(笑) お店がそんなに大きくないのですぐにお店に入るためにはお昼時とおやつ時を避ける必要がありますが、是非挑戦しに行ってみては!? オレンジカウンティ 本店 (ORANGE COUNTY) ■お店へのアクセス 小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分 ■営業時間 11:00~22:00 ■平均予算 ~999円 https://ja-jp.facebook.com/orangecounty20070217/
田上 詩織
NHK放送技術研究所 食堂
レストラン
NHK放送技術研究所 食堂
京王・小田急沿線1.1km先
まずは世田谷通りを狛江方面に500mほど行きます! 上り坂がありますので、ウォーミングアップにはちょうどいいかと思います。 NHK技研前の公園で左折。砧公園方面に向かいます。
Takuya Umemoto
カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)
カフェ・喫茶店
カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)
自由が丘・二子玉川2.9km先
はい。【Soul tree】とわたしの出会いはかれこれ2年ほど前。(たぶん) 上京したてで「なんか友だちに自慢できるようなオシャレなバイト先ないかな〜」と ネットサーフィンしていたところ、 二子玉川になにやらめちゃオシャレなカフェがあるらしいではないか。 もう二子玉川って所がおしゃれやん。(田舎もんの発想。) でも当時募集かかっていたのがホールではなくキッチン… いらっしゃいませ〜♪ってやりたいんだよな〜と応募せず。 そして他のバイトが決まり存在は知っていたものの 【cafe SoulTree】には行けてなかったのです…。
Honoka.T
ワイン食堂 ヴィンセント
レストラン
ワイン食堂 ヴィンセント
東急沿線2.9km先
ランチです。 パスタはラグーソース☆ オムライスカレーもおいしそうでした。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る