日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Loft倶楽部の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Loft倶楽部
Loft倶楽部の基本情報
場所
北海道虻田郡ニセコ町曽我397-5
アクセス

ニセコ駅から3,534m

営業時間
17:00〜23:00(L/O22:30)
定休日
夏季 火曜定休/冬季 無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神仙沼自然休養林休憩所
水族館・動物園
神仙沼自然休養林休憩所
小樽・ニセコ・積丹10.0km先
ニセコの山の中にある神仙沼。ここは国道66号をずっとニセコから積丹の方に山の中を登ったり下ったりする道で、5台くらい停めれる砂利道の駐車場から獣道を歩いて30分ほどの所に有ります。トトロに出てくるような森を抜けると広がる草原の中に本当に綺麗としかいいようのない沼が静かに存在し、なんとも幻想的な世界でした。わかりにくい場所ですが、きっと心が洗浄されて帰って来れます。笑ぜひいってみてください(^_^)
Kazunari Suzuki
ルスツリゾートホテル&コンベンション
ホテル・旅館
ルスツリゾートホテル&コンベンション
小樽・ニセコ・積丹22.0km先
ルスツリゾートホテルは、ファミリーにおすすめ。 雨でも楽しめる遊園地がついているのです。 メルヘンな町並みが可愛い!
K
ウェスティン ルスツリゾート
ホテル・旅館
ウェスティン ルスツリゾート
小樽・ニセコ・積丹22.3km先
ウェスティン ルスツリゾートは、北海道留寿都の大自然の中に建つ、お洒落なホテル。6/8に新オープンしました。 お部屋はメゾネットタイプなど、大人数に対応可能。 スーパーフードをコンセプトにしたお料理や、ウェスティンオリジナルの最高に寝心地の良いヘブンリーベッド、美肌効果のある天空の露天風呂など、大満足のリゾートホテルです。
K
とうや・水の駅
とうや・水の駅
洞爺・苫小牧・室蘭・えりも25.2km先
札幌駅から高速バスで洞爺湖へ。 とうや水の駅で降車しました。 札幌からは、2時間20分くらいで、12:30頃到着! とうや水の駅には観光案内所があり、新鮮な野菜や洞爺湖町産原料のジャム・お菓子を購入できます。 昼食に、人気の香川県三豊市の讃岐うどんを食べました。 洞爺湖町とは、姉妹都市なのです。 コシがあって、あっさりしておいしかったです。 ■とうや水の駅 http://www.touyanet.com/facilities.html
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ハイドゥン
レストラン
ハイドゥン
洞爺・苫小牧・室蘭・えりも32.8km先
洞爺湖のホテル湖畔亭前にあるハイドゥンというハンバーガーショップ!!マリンスポーツで有名な洞爺湖を象徴するようなおしゃれな白基調の雰囲気に豪快ビッグなハンバーガーが売りのハイドゥン!ここでのランチは本当におすすめ!夜24時までやってます!
Kazunari Suzuki
柿崎商店 海鮮工房
レストラン
柿崎商店 海鮮工房
小樽・ニセコ・積丹40.8km先
お昼ごはんは、道民も行列する柿崎商店へ! ニッカウイスキー工場から徒歩1~2分で着きます。 11:30頃行きましたが、10月下旬なので10分くらい並んで、すぐ注文できました。 海鮮丼(1,270円、酢飯+50円)は、各ネタ新鮮で、甘みもあって、とても美味しかったです♪ 今年の夏は、お店の外まで行列ができていたそうです。 夏に、ウニ丼やエビ丼が食べたい…!! 1階では海産物が販売されています。 【食べログ】 https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1000224/
プレイライフ編集部
おたる政寿司 本店
レストラン
おたる政寿司 本店
小樽・ニセコ・積丹48.9km先
小樽でお寿司といえば、ココでしょ!と言われている「おたる政寿司」さんへ☆ *政寿司 華 3240円 大ボタン海老がお口でとろけました♪
あゆってぃ
小樽洋菓子舗ルタオ 本店
カフェ・喫茶店
小樽洋菓子舗ルタオ 本店
小樽・ニセコ・積丹49.0km先
ルタオさんでチーズケーキと、タルトをいただきました~! ルタオは本店と目の前にチョコレートのカフェもあるので、どっちも行ってみたいですね☆
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る