日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ホイホイの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ホイホイ
ホイホイの基本情報
場所
愛知県名古屋市中区栄5-4-2 レジデンシア栄南1A
アクセス

地下鉄名城・名港線矢場町駅 徒歩5分 地下鉄東山線栄駅 徒歩7分 地下鉄名城・名港線栄駅 徒歩7分 ※HoiHoiの近隣に非常に良く似た店名のお店がありますが、一切関係ございませんのでご注意下さい。
矢場町駅から371m

営業時間
【火〜木】【日・祝】 11:00〜20:00/19:00(L.O) 【金・土】 11:00〜22:00/21:00(L.O) 【毎週月曜日】 定休日/祝日の場合は翌日が定休日 ※材料が無くなり次第終了します。 ※HoiHoiの近隣に非常に良く似た店名のお店がありますが、一切関係ございませんのでご注意下さい。 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日/祝日の場合は翌日が定休日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
黒豚屋 らむちぃ
レストラン
黒豚屋 らむちぃ
名古屋市397m先
地元民に愛される人気の味噌カツ屋。 昼前に訪れましたが、20分ほど並びました。 ネギがたっぷり載った味噌カツはシャキシャキしていてネギの辛みと味噌の甘みが融合して美味。 ライスと味噌汁おかわり無料なので食べ盛りの人は嬉しいはず。
田上 詩織
しら河 栄ガスビル店
レストラン
しら河 栄ガスビル店
名古屋市416m先
二日目、朝ご飯はこれまた名物ひつまぶし、豪華すぎますね^^ しら河のいいところは、高級だけど、ミニからサイズがあるので、食べ歩く時は、ミニとかでいいかも。。ミニだと1680円で食べられます。
Mikako Shimizu
あつた蓬莱軒 松坂屋店
レストラン
あつた蓬莱軒 松坂屋店
名古屋市426m先
名古屋グルメの定番“ひつまぶし”の老舗『あつた蓬莱軒』! 名古屋に4店舗あり、今回はテレビ塔からも近い松坂屋店に来ました。 なんと「ひつまぶし」というのは、 あつた蓬莱軒の登録商標らしいです! 知らなかった…さすが明治6年創業の老舗です。
よっぺ
備長 ラシック店
レストラン
備長 ラシック店
名古屋市441m先
名古屋といえばひつまぶし! 焼きたての新鮮な鰻に、ほかほかのごはんの組み合わせが最高すぎる♡ お茶づけにして食べたり、薬味と一緒に食べたりと食べ方も様々! 3000円と少し高いですが、食べごたえはこの上ないですよ~♪ 【公式HP】 http://hitsumabushi.co.jp/
周辺のグルメをもっと見る