日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

知床の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

知床
知床の基本情報
場所
北海道美唄市南美唄町中央通り2
アクセス

美唄駅から1,777m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
北海道グリーンランド遊園地
遊園地・テーマパーク
北海道グリーンランド遊園地
千歳・石狩・夕張・深川18.5km先
まずはこちらの観覧車。 道内では最高の85mもの高さを誇ります。 ビル約25階分の高さということで相当高いです。 行く途中の遠いところからもはっきり見えます。 実際に乗ってみるとやはり高く、景色がとても綺麗でした。 晴れた日には石狩平野も一望できるそうです。
なおひさ
三段滝
川・滝
三段滝
旭川・富良野・士別22.7km先
今回は札幌から高速道路に乗って三笠で降りました。 そこから富良野方面へ向かうのですが、途中で三段滝へ。 こちらにはトイレがあるのですが、トイレットペーパーがないため、ティッシュは持参しましょう。 また、滝の近くではマムシが出ることがあるそうです。 気を付けつつも向かいましょう! http://www.jalan.net/kankou/spt_01216ab2040005389/
田上 詩織
北海道子どもの国
公園
北海道子どもの国
千歳・石狩・夕張・深川23.2km先
札幌や旭川から車で30分の場所にあります。 道央自動車道沿道から見えるビラミッドが目印です! こどもの国にはキャンプ場があり、 とても広い駐車場があります。
あゆってぃ
北菓楼 砂川ハイウェイオアシス館店
お店
北菓楼 砂川ハイウェイオアシス館店
千歳・石狩・夕張・深川23.2km先
おいおい~ってくらい激混みで、ついつい寄りました。 人気No1商品の開拓おかきは、「白老 虎杖浜たらこ」が新発売してました。たらこの風味たっぷりでやっぱりおいしい。myNo1は、「松前いか」です!飽きのこないところがイイです。 試食もけっこうできて、楽しめます♪ 【HP】http://www.kitakaro.com/
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
岩瀬牧場 ジェラードショップ
カフェ・喫茶店
岩瀬牧場 ジェラードショップ
千歳・石狩・夕張・深川23.3km先
食後のデザートは、丘を降りて目の前の岩瀬牧場のジェラート! 「ストロベリーミルフィーユ」と「チーズチップ」は、ご当地アイスグランプリ2012で最高金賞を受賞しています!!ストロベリーミルフィーユ&しぼりたて(310円)にしました。 ストロベリーミルフィーユは、苺とミルフィーユ生地の食感も楽しめるし、ほどよい甘さで納得のおいしさ♪しぼりたても、なめらかナチュラルなおいしさです。 【営業時間】 9:00~18:00 【HP】 http://www.iwasefarm.co.jp/top/TOP.html
プレイライフ編集部
リヴィスタ
レストラン
リヴィスタ
千歳・石狩・夕張・深川23.4km先
岩瀬牧場直営のファームレストランです♪ 小高い丘の上にあり、ログハウスがオシャレ☆ GWのopen11:30に行くと、駐車場が満車で、岩瀬牧場に停めて行きました。 テラスで40分くらい待ちましたが、一面の緑とそよ風が心地良かったです。 【アクセス】 砂川こどもの国を過ぎ、道道1027号線を約2km。 歌志内かもい岳スキー場に行く途中にあります。 【住所】 砂川市一の沢237-6 【営業時間】 11:30~21:00(20:00Lo) 定休日:水曜日 【HP】 http://www.iwasefarm.co.jp/rivista/
プレイライフ編集部
小林酒造株式会社
居酒屋
小林酒造株式会社
千歳・石狩・夕張・深川29.7km先
酒蔵に隣接する小林家の入口。 杉玉に亀のお飾り。 古い建物で寒さで生活が困難な中、とうとう家としての役割を終えたこの建物を一般公開するようになって、1年がたったそうです。 http://www.kobayashike-maruta.com/ご利用案内/ 邸内ツアーは守り人のご案内付で1000円(文化財保存協力費)
Miki Yokosawa
フラノデリス
カフェ・喫茶店
フラノデリス
旭川・富良野・士別39.5km先
富良野に来たら、絶対に訪れるフラノデリス♪ ふらの牛乳プリン(300円)は、2001年に日本ではじめてつくられた瓶プリンです。 濃厚でとろ~りやわらかい絶品プリン♡  ドゥーブルフロマージュ、たまごのまどれーぬetc おいしいスイーツ揃いです。 テラスは、2015年7月19日に完成。初日に行けて感激☆ 食欲の秋に行くのも良いですね。 【営業時間】 10:00~18:00 定休日:火曜日(祭日・1日の場合は営業) 【アクセス】 新富良野プリンスホテルから車で5分くらい。 富良野プリンスホテルの本館からのほうが、近いしわかりやすいと思います。 詳細は、HPでご確認ください。 【HP】http://www.le-nord.com/index.html ※写真は、お店の方の許可を得て、撮影しています。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る